Fallout76

自販機6月初めに復活!?次のアプデ20はまだまだ先

更新日:

今後の予定が出ていました。ようやく自動販売機・ディスプレイ復活しそうです。

シーズン・レジェンダリーPERKなどのアップデート20はまだまだ先。



詳細

自動販売機・ディスプレイ

まだ日本語出てませんでした。機械翻訳で紹介。

今月初め、重複の問題に取り組んでいる間、CAMP自動販売機とディスプレイケースを無効にしました。思ったより少し時間がかかりましたが、今では内部的に解決されたと考えています。修正プログラムはテスト中であり、現在この問題を解決して自動販売機とディスプレイケースを再度有効にするために、来週の新しい修正プログラムを対象としています。正確な共有日が決まり次第、お知らせいたします。

私たちは複製のエクスプロイトを真剣に受け止め、可能な限り頻繁かつ迅速にそれらを修正するよう努めています。複製方法を見つけた、またはエクスプロイトを悪用している別のプレーヤーを見つけた場合は、カスタマーサポートチームにチケット送信して報告してください。

予定では来週(5月31日~6月6日)ですが、予定通りになることはまず無い。

6月10日前後に直ればいい方。そのくらいの気持ちでいます。だってベセスダだし。

願わくばファスナハトイベント中に復活して欲しい。

詫びバンドル

  • Blue Crazy Guy Fasnacht Mask
  • Red Heart Sign
  • Ochre Wallpaper
  • ブルークレイジーガイファスナハットマスク
  • 赤いハート記号
  • 黄土色の壁紙

6月2日(北米時間)より。日本では日付変わって、夜中1時か2時頃にいつも更新される。

色違いアイテムみたい。

経験値2倍!

6月4日12:00~8日12:00(北米時間)

日本では

6月4日25時~8日25時

だと思うけどサマータイムだったり、違ったりな告知されるので正確にはわからん。だいたいその辺。

アドベンチャー、プライベートだけでなく、Nuclear Winterも全て2倍。ギリースーツなどが貰えるチャレンジが11日までなので、この期間にガッツリ稼ぐ事をオススメします。

後は来るレジェンダリーPERKがレベル300で一区切りになるようなので、この期間に稼ぎまくっておきたい。

アップデート20

次のコンテンツ追加となるアップデート20。これはまだ1ヶ月以上先とのこと。

7月中旬~8月になりそう。がっつり夏アプデ。

全部同時なのかな?もしかしたら小出しで追加される可能性もあるか。

今PTSサーバーでプレイヤーを募ってテストが行われているようです。PS4では参加できないのが残念。

PTSサーバー詳細

レジェンダリーPERK

PTSサーバーではこんな感じのようです。

Legendary Perksは、キャラクターにさらにパワーを追加し、多様性を構築するのに役立つ新しい高レベルのパークカードです。SPECIALメニューからアクセスできます。システムを試してみると、レイアウト、UI、使いやすさに関するフィードバックをお待ちしています。

  • レベル50で最初のLegendary Perkスロットのロックを解除し、その後の特定のレベルのマイルストーンである50、75、100、150、200、300で新しいスロットをロック解除できます。
    • すでにハイレベルのキャラクターは、到達した上記のレベリングマイルストーンごとに1つのレジェンダリーパークスロットにすぐにアクセスできます。
    • たとえば、レベル250のキャラクターは5つのLegendary Perkスロットにアクセスでき、レベル300で6番目のスロットを開くことができます。
    • 合計16のレジェンダリーパークがあり、キャラクターの能力をさらに向上させる際に豊富なバリエーションを提供します。
  • 各レジェンダリーパークには4つのランクがあり、新しい「パークコイン」を使用してランクを上げることができます。
    • 未使用の通常の特典カードを廃棄して特典コインを獲得します。
    • 今後のPTSの更新では、PTSアカウントにカスタムレベル250キャラクターと2000ペークコインを提供します。これを使用して、ビルドを希望どおりにセットアップできます。それまでの間、ベースゲームからコピーしたキャラクターを自由に試してみてください。
  • 伝説のPerkスロットはアカウント全体に適用されるため、新しいキャラクターを作成し、それらの利用可能なスロットにPerksを割り当て、新しいaltを試している経験豊富なプレーヤーがゲームの初期段階でどのように感じるかについてフィードバックを共有します。

レベル300で最大の6スロット解除される。

全16種類、それぞれ4ランク。ランクは通常PERKカードを処分して得た「PERKコイン」で上げる。

アカウント全体に適用とのことで、サブキャラ育成が捗りそう。

この通り実装されるかは不明。目安程度に考えてたほうがいいでしょう。

ちゃんとテストされるので期待できるかな。

パブリックチーム・ウェンディゴコロッサス

パブリックチームを作成して参加する

パブリックチームは、共有アクティビティを念頭に置いて、友だちや他のプレーヤーとチームをすばやく見つけて形成する新しい方法を提供します。

  • パブリックチームには6つのタイプがあり、それぞれにそのチームのメンバーに特別なボーナスが用意されています。
    • パブリックチームの短期間に、チームメイトと「ボンド」を形成し、結合したチームメイトごとにボーナスが増加します
    • ソーシャルメニューから新しいパブリックチームを開始したり、ゲーム内の通知からチームに参加したり、マップでチームリーダーを探してそこから参加したりできます。
  • あなたがシステムについてどう思うか、そして最も重要なことは、これが他のプレイヤーとグループを組む可能性を高めるかどうかを教えてください。

新しいパブリックイベント—巨大な問題

新しいパブリックイベント「巨大な問題」で、Monongah鉱山の地下の恐ろしいWendigo Colossusと戦いましょう。

  • この出会いは、ウェイストランドの冒険家の最も心のこもったものに合わせて調整されています。それでも、あなたの能力をテストします。
    • このイベントは8人のチーム用に設定されているので、激しい戦いの準備をし、チームを編成するときに上記の手順でパブリックチーム機能を試してください。
  • イベントを開始するには、Monongah MineにNukeをドロップする必要があります。
    • PTSの将来のアップデートで、Nukesを予定どおりにドロップする方法に取り組んでいます。これを実装すると、スケジュールされたドロップは、いつ予期するかがわかるので、攻撃を計画する時間を確保する必要があります。
    • 必ず財団に立ち寄り、クエスト「Something Sentimental」を開始して、アールウィリアムズの歴史と鉱山の歴史について学びましょう

今までより簡単にチーム組めるみたい。スペシャルにボーナス。

ソロでプレイするとしても、形だけはチームを組むのが主流になるかも?

コロッサスは8人レイドを想定。核を落として始める仕様。後々スケジュールで核落ちるようになる?

これがどうなのかな?他ゲーみたいに大縄跳び、DPSチェックは無いと思うけど・・・。76民に難しい事を要求されても無理だ。今でさえ右上見てない事が多いのに。偽羊くらいでギリギリだろう。似たようなもんだと思うけどね。

あとがき

まずは自販機復活の目処が立ったということは嬉しい!やっと在庫処分ができる!枯渇したキャップに潤いを!!!

なんといってもファスナハト!詫びバンドルもだけど、どんなアイテムがアトミックショップに追加されるかも楽しみ。ちゃんとATOMS残してある。買う準備は出来てるぞ!

アップデート20はもう少し早いかと思ってた。やっぱり度重なるバグ祭りで遅れてるのかな?いつものことだけど。

今度はちゃんとPTSでのテストが活かされるのか。また意味なかったりして・・・。

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.