Fallout76

マームルセール結果!

投稿日:

25%オフセール初めてでした。

結果は・・・

まぁ、言うまでもないですがね!



初回

↑に続いて引いてみた!

遠距離武器

証書。対アーマーはリスク無しで火力増やせていいよね。クライオレーターには必要なかった。クアッド以外は微妙かも。

絶対VATS当てるライフル。好きな人は好きかもしれないが・・・証書かな。

またコンパウンドボウ。意外とよく出る。証書。

対スコーチ用。照準ダメ・リロ速いいよ!レーザーピストルじゃなければな!

ウルトラサイトって見た目違うんだねー。悪くない能力。ピストルなら処刑人良さそう。ピストルマンが買ってくれることを願う。

またまたコンパウンドボウ!扇動は強い!弓使えということか!?強化PERK使えば面白そう。これを普段使いにしようかな。

弓の改造なにがいいのかな?爆発だと扇動がバグって爆発ダメージに扇動乗って倒せないことがあった。色々試してみよう。

これも悪くない。ハズレではないがプラズマピストル・・・。売れるかなぁ?

近接武器

対スコーチ用。攻撃速度は近接ほぼ必須。グローブ・・・。世界を目指すか。

猛烈な楽器。この武器は好き。猛烈なら攻撃速度が欲しかった。証書。

処刑人・攻撃速度・A。ワンパンしないなら処刑人あり。なぜつるはし!?

扇動はソロプレイ中のワンパン!Sもいいよ!なんでシックル!?今回それなりな能力出るけど武器が残念すぎる・・・。

おー微妙。忍び寄るは名前カッコイイよね。近接には残念かな・・・。攻撃速度付いてるからバラモン運搬用に使おう。

ジャンキーボーンハンマー欲しかった!だが、振り速付いてない!証書!

クラブ(片手)はいらない。夜行性は昼にダメージ減少さえなければね。防具はバグで下がらないらしいけど。

あまりで引いた防具。救命と防具は良い!水中は潜ることないよね。証書かな。

あとがき

今回はまぁまぁ。大当たりは無し。使えるような、使えないような。

最近色々な武器を使うのが楽しい。火力それなりで十分いけるもんね。

特にMr.ハンディ・バズブレードで切り刻むのがマイブーム。ヴァンパイアか猛烈が欲しいぜ。

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.