Fallout76

マームル25%OFFセール!7月10日~13日 [Fallout76]

投稿日:

調達人マームルさんのセールが始まりました!

それをお知らせする公式ページも公開。弾薬変換器の大改善してくれるみたいよ!

とりあえず証書を貯めろ!今回のセールは有能!!



マームル25%OFF

期間:2020年7月9日25時(10日1時)~13日25時(14日1時)

今回は「Vaultの破片」「レジェンダリーモジュール」以外の武器・アーマー交換が全て25%割引になっています!

かなり有能なのでこの期間にぜひ交換しまくりましょう!

今後の予定

日時は北米時間みたい。日本はだいたい翌日(その日の25時)になると思います。

7月予定

  • 7月15日:シーズン1ATOMSでランクアップ解禁
  • 7月16日~20日:経験値2倍
  • 7月24日~27日:スコア2倍

さすがに経験値2倍の期間は繰り返しスコアじゃなくなるかな?スコア2倍期間は気合を入れて稼ごう!

弾薬変換器の改善!

次の大型パッチで改善予定とのこと。内容が公式ページで発表されています。

弾薬変換器は当初、ゲームプレイ中に手に入れた弾薬をお好みのタイプと交換できるようにすることを目的として導入されました。しかしシーズン1の開始とともに弾薬変換器が実装されると、比較的最近ゲームを始めたプレイヤーのニーズに応えるアイテムではないことが分かりました。たくさんのプレイヤーが山のように弾薬を保持しており、弾薬の変換は時間のかかる面倒な作業になってしまっています。変換器を使って欲しい弾薬を手にするまでのプロセスをスムーズに行うため、次の変更を加える予定です。

  • 一度に交換できる弾薬の数を増やす: 大量の弾薬を今までより短時間で交換できるように、弾薬を普通の10倍や100倍の数で売買できるオプションを追加します。
  • ボタン入力の回数を減らす: 弾薬の売買は各弾薬タイプのターミナルページに直接組み込まれます。つまり弾薬を交換するときの画面移動が1つ減るということです。交換できる弾薬数の増加と併せて、この変更によって弾薬を交換する際のターミナルメニューを移動する手間が今までより軽減される見込みです。
  • 弾薬ポイントの上限を引き上げ: 保管できる弾薬ポイントの上限を2,000から100,000に引き上げることで、いざという時に備えてさらに多くの弾薬ポイントを蓄えておけます。

えぇ・・・これで本当にいいと思って実装したの?てっきり増殖グリッチ対策の間に合わせでターミナル追加したものだと・・・。

そして投げやりな調整で笑えるw

保有ポイント50倍てw

そもそもターミナル操作自体が微妙ではありますが、とりあえず今よりは使いやすくなりそうです。

今度はちゃんと日本語化されるかな?無理だろうけど・・・。

XBOX GAME PASSに登場!

ついに「Xbox Game Pass」にFallout76が登場!

ゲームパスはソフトを買わなくても、月定額で色々なゲームが無制限にプレイできる素晴らしいもの。Xbox one持っていなくても、PC(Win10)でもプレイ可能。

月額は高いもので1,100円。最初の1ヶ月は100円ということで、お試しで加入するのもいいと思います!

ゲームパス

だけど、まだ「プレミアムメンバーシップ:1st」始まってない?2020年予定とのことだが・・・。

マームルさん交換してみた

800貯まっている!10連いくぞ!!!

ふふふ、ちゃんとアプリ再起動してプライベートサーバー!準備は完璧だ!

そうそう、武器は星3じゃなくて星2で十分説があるよね。たしかに3枠目まで厳選するよりも、倍回して有能な2枠まで求めるのはありかもしれない。

が、脳筋にはそんなことわからない。ほしがおおいほうがつよい!

遠距離武器

なぜ10mmマシンガンについたし・・・。偽羊用にベストな能力なのに武器が残念でした。1000キャップくらいで売ろう。売れないかもね。

・・・

・・・

・・・

おー、能力残念だけどボウの伝説珍しい。500キャップで売っとこう。

・・・

・・・

・・・

・・・

おぉぉぉ!夜行性は微妙だが、ほんとに夜は強いから!コンパウンドボウのレジェ初めてでした。照準ダメージ・重量減は最高だね。これは使おう!

やっぱりテーブルとかあるのかな?やけに重量減引いたような?

近距離武器

ふふふ、まだ終わらんよ!サブキャラの近接も回すよ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

絶対殺すバット。重量減だし飾るか・・・。

・・・

・・・

血濡れ!デスタンバリン自体強いよね。・・・300キャップで売っとくか。

撃沈!

近接は全部残念でした。

まぁそんなもんだよね!まだ期間あるし、もう10連くらいはできそうだ!

あとがき

今回のマームルさん有能!てっきりいつもの残念セールだと思ったよ。

次は経験値2倍が楽しみ・・・ってゴーストオブツシマと被ってるじゃない!この期間は捨てよう。スコア2倍で本気を出したい!

ともかく、今回の証書セールで1つくらい良品を引き当てたい!証書を稼げ!!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.