Fallout76

アトミックショップ7月8日~14日 [Fallout76]

投稿日:

「スローカムズ・ジョー」バンドル!

ジョーって誰だよ!?細かいことは気にするな!金を出せ!

今回はいい!



スローカムズ・ジョーC.A.M.P.バンドル(7月28日まで)

今回のバンドルめっちゃお得!↑全て含まれます。

単体で買うと全部で3000アトム。それが半額の1500アトムになっちまう!さらに列車の車両まで付く!

スローカムズ・ダイナーのバーセット

スローカムズのバースツール

スローカムズ・ダイナーの床

スローカムズのコーヒーのネオンサイン

スローカムズ・ジョーの壁画

スローカムズ・ジョーの自動販売ステーション

スローカムズ・ダイナーの壁紙

スローカム・ジョーの壁掛け時計

※バンドル一覧には載っていませんでしたが、ちゃんと含まれています。

列車の車両(バンドル限定)

「列車の車両」と「車両のドア」が含まれる。

無料配布!スローカムズの壁画「素敵な一日を」(7月14日まで)

再販&セール

ログキャビンC.A.M.P.バンドル(7月28日まで)

1500ATOMS

水車回るようになったし、セールではないけど買っていいかも!

サバイバル迷彩バンドル(7月21日まで)

-20% 1200ATOMS

アンストッパブルズの衣装バンドル(7月14日まで)

-50% 720ATOMS

スターレットスナイパーの服(7月14日まで)

-50% 700ATOMS

ウッドランドウォーリアーパワーアーマー塗装セット(7月14日まで)

-30% 700ATOMS

スターレットスナイパースキン(7月14日まで)

-50% 250ATOMS

1st追加:ボグワンダラー

7月の1st特典。今月いっぱい(8月4日まで)。

ボグワンダラーの衣装

ボグワンダラーのマスク

今週いっぱいのアイテム

買ってみた

いつものように衝動買い!今回のドーナツ屋バンドルはレッドロケットに合うでしょう!

えぇと・・・自販機さんは電源繋がないほうがいい。

これはファスナハトコレクトロンと同等・・・。電源さえ繋がなければ大人しいものです。

ともかく!多少問題はあっても、今までとは全然違う自販機は嬉しい!ファスナハトドーナツでも売り出すか。

バーはレッドロケットのほうがいいかな。今回のはちょっと汚い・・・。

イスはレッドロケットよりファンシー。

だけどテーブル、ソファーがないのがね・・・。レッドロケット持ってないとお店作るのは難しそう。買っててよかったぜ!

無料看板いいね。ここに無理やり建てようかな。

ちょうど屋根に看板欲しかったのよね!容量結構使うけどこれいいわ!

床・壁紙どうするか。ちょっと小汚いけどお店っぽいよね。やっぱりファスナハトのほうが高級感あるかな。

列車もいいよ!

思ったよりかなりデカイ。

土台4.5×1.5くらい。

中は程よい広さ。クラフトセット、ベッド置くとちょうど良さそう。

窓高い・・・。貨物車両なのかな?

ドアは別。片方は閉じられている。両開きでカッコイイ!

このドアは列車専用。一応他のドアと「交換」で無理やり付けられる。だが、残念なことに・・・。

変な方向に付いた・・・。無理やりだからしょうがないね。

今回のバンドルいい!またキャンプ作り直したくなるね!

ドーナツ屋とクラフト設備の列車。いいんじゃないでしょうか!?

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.