雑談

テイルズ新作

投稿日:

4月だよね~。4月といえばテイルズだよね~(謎)

なんかテイルズの新作でるぽい。

新作といっても正式なのは「テイルズ オブ ゼスティリア」が今年中にでるぽいね。

それじゃなくて、3DSで「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」とかいうのがでるらしい。
名前的にレディアントマイソロジーの新作かな?とおもった。

が、違うぽいわ。

どうやらジャンルはシミュレーションRPG。
うん、嫌な予感はあった。バンナムだもんね。もう期待してないよ。

はい、スマホにある「テイルズ オブ ザ ワールド タクティクス ユニオン」の3DS版みたい。
56f29c16

・・・ねぇ?こうゆうのいらないよね。

他メーカーもだけど、最近は特にバンナム。最悪だよね。
私はジョジョASBで確信した。

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーー!!

利益を上げるのは企業としては当たり前だが、やり方きたないよね。
ホントに期待できないわ。テイルズオブワールドと聞いてテンションあがったのに、内容みてガッカリ・・・。

この調子だとゼスティリアも期待できないな。どうせ半年後にはPS4で完全版だしそう。

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.