雑談 PS4

FO4,全DLC60%オフなど!最大85%オフ!!サマーセール!!

投稿日:

最近超割引セールが行われたばかりなのに、またまた超お得なPSストアサマーセールが開催されました!!!

 

 

PSストアはコチラ

期間:17/7/13~8/2 23:59

こ、これは・・・FO4超セールですよ!!DLCがついにセールでました!!しかも60%オフはすごい!!!

Fallout4 ¥2,227
Automatron ¥517
Contraptions Workshop ¥240
Far Harbor ¥1,209
Nuka World ¥906
Vault-Tec Workshop ¥258
Wasteland Workshop ¥258
全DLCのみ ¥3,388
合計 ¥5,615

おぉぉぉぉ!!DLC全部買っても¥3400円!!!これは買うしかない!!ついに全DLC持ちになりました!!!

これでDLCに縛られず全MOD紹介できます!!!

 

おぉぉ!?他にもすごいのがある!

Bloodborne(DLC込み) ¥2,646(-50%)
GRAVITY DAZE2 ¥3,726(-50%)
Skyrim ¥3,228(-50%)
ラスト・オブ・アス リマスタード ¥2,646(-50%)
ウィッチャー3(DLC全込み) ¥3,498(-50%)
ウィッチャー3DLC ¥1,500(-50%)
アンチャーテッド4 ¥4,266(-50%)
アンチャーテッドコレクション ¥3,186(-50%)
セインツロウⅣ ¥939(-85%)
仁王 ¥5,896(-30%)
メトロ リダックス ¥1,565(-75%)
Horizon Zero Dawn ¥4,992(-33%)

PS4持ちならやっておけというソフトが割引しまくりです!

他にも全部で100タイトルほどがセール対象になっているようです!!

 

やはりFO4DLCが一番じゃないでしょうか?VRの話はありますがPSVRでは難しいようですし、今回買いでいいと思います!

むーーー、GRAVITY DAZE2悩むなぁ・・・。1みたいにフリープレイでたりしないかな・・・。たしか7月は10%オフクーポンもあったと思います。買うならまとめて使ったほうがお得・・・。


買っちゃいました!クーポンも使えました。

今回はかなりお得な買い物だと思います!まだまだ時間はあるので購入検討してみてください!!!

さらにツイートキャンペンもやっているみたいです。

詳細はコチラ

期間中「#PSストアサマーセールのこの夏やりたいタイトル」のハッシュタグを使用してTwitterでイチオシの対象タイトルをつぶやくと、
抽選で20名様に「プレイステーションストアチケット」10,000円分をプレゼント!

ハッシュタグ付けるの忘れた・・・。また別でつぶやきますw

-雑談, PS4
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.