雑談

[PSPLUS]GOD OF WAR3、Until Dawnが100円!!

投稿日:

お得なメールが来てました!PSPLUS加入者限定ディスカウントで9日間限定で安売り・・・というかほぼ無料の98%割引セールやってます!!

PSストアはコチラ

 

 

期間:2017年3月22日~30日AM11:59迄

100円なのは2つ

  • Until Dawn -惨劇の山荘-
  • GOD OF WARⅢ Remastered

どちらもPS4

Until Dawn

ホラーアドベンチャー。ハリウッドのスタッフ、キャストを採用したドラマのようなゲーム。ストーリーはなかなか評価が高い。残念ながら日本版は規制がかかりまくっている。モザイクではなく暗転で声のみになっていて何が起きてるかわからない状態らしい。

GOD OF WARⅢ

爽快なアクション、PS3のリメイク。移植といってもいいかも。60fpsでヌルヌルらしいが追加されてるのはフォトモードくらいでPS3と変わらず。未プレイは買いだろう。ただシリーズやってないとストーリーがわけわからないかも。

 

おぉぉぉぉ!!!この前のアサシンクリードといい100円セールありがたい!!!

とりあえずGODOFWARは買いました。シリーズやってないのがちょっとなぁ・・・。フリープレイで前買ったような気もする!

何げに80%OFFのWATCH DOGSもいいね!

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.