雑談

狩り休め、注目ゲーム!

投稿日:

みなさん、狩りはどうですか!

モンスターに鬼、歯ごたえがあっておもしろいですねぇ。

でも、狩りばかりで少し刺激がほしいところ・・・。

近々発売の注目ソフト紹介!!!

メトロ リダックス(2014年10月30日、PS4)
アサシンクリード ユニティ(2014年11月20日、PS4)
アサシンクリード ローグ(2014年12月11日、PS3)
グランド・セフト・オートⅤ(2014年12月11日、PS4)

他にも、いろいろでるけど私の注目はこの4つ!

まず、アサシンクリード!

ユニティ!

・・・・

わからん!!

全く調べてません!
このシリーズは買うと決めてるので、調べる必要性がない。

とはいっても、だしすぎじゃね?
好きだから、うれしいのだが、もうそろそろ終わってもいいんじゃないだろうか?

ローグもわからん!
なぜPS3でしかでないのか、よくわからない。
こっちは買わないかも。PS4になれると、なんかPS3やりたくないわw

お次!GTAⅤ!!

リメイクですね~。やっぱPS4にだしてきましたか!
PS3版ですら作り込みハンパなかったのが、PS4でさらにすごく!

まぁPC版のほうがすごそうだけど・・・。
PS3版やってない方にはぜひ!オススメ!!
私はたぶん買わない。

そしてそして!大本命!!!!
メトロリダックス!!

c0e0abc0

このメトロシリーズ、前から気になってたんだよ!!

ロシアの人気小説「Metro2033」を原作にした、ストーリー重視FPS。
Xbox360、PCで発売された「メトロ2033」、「メトロ ラストライト」をまとめてリメイクしちゃったもの!!!

モチのロン!60fps
さらに、10時間以上の追加要素!(DLC全部込み)

ちらっと比較映像とかみたが、これはやばい・・・。

舞台はロシア。核戦争的なものの後の世界で、クリーチャーや人間たちとドンパチ。
廃墟が多くヤバイ。なんかヤバイ!

004

PCででてる、stalkerみたいなものかな?あれもやってみたいんだよね。

私、FPS系は好きだけど、クリーチャーと戦うのは苦手なのよね・・・。
めっちゃ近づいてくる奴とか、パニックになるわw

それでも!今回はこの『メトロ リダックス』

挑戦したいとおもいます!!

もしかしたら、ゆっくり実況みたいな感じで、動画を作るかもしれません。
そのときは、生暖かく見守ってやってください。

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.