雑談

ブログデザイン変更

更新日:

ブログのデザインを変更してみました!

 

 




 

 

といってもまだ未完成です・・・。一日で出来るかと思ったらそんなに甘くなかった!

とりあえず使えるようには出来てると思います。

大まかな形はこんな感じです。色など細かい所はまだまだこれから。

 

昼間は使える範囲内で少しいじります。夜中は繋がらなかったり、表示がおかしくなるかもしれません。

2、3日中にはできあがる予定です。

数日は不便になるかと思いますが、よろしくお願いします。


 

8/23、形はこれで完成しました!!

気になる所は多々ありますが満足しました。これで妥協しましょう!

色はもう少しなんとかしたい・・・とりあえずは白ベースにします。

 

一通り持っている端末でテストはしましたが、不具合等ありましたらコメント・メールいただけるとありがたいです!

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.