ベヨネッタ2

ベヨネッタ1、クリア!!名作です!!

投稿日:

DSC_0230

イエーーーーーーイ!!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

ようやく!ベヨネッタ、クリアしました!!!

いや~おもしろかった!これは髪ゲーといっていいんじゃないでしょうかねぇ。

2009年10月29日に発売されてから、約5年。
すっかりストーリーも忘れてて、新鮮な気分でプレイできました。

回避がおもしろいゲームです。
敵の攻撃をギリギリで回避すると、ウィッチタイム・・・?だっけな?w
時間の流れをおそくして、自分だけが早く動けるようになる。

これを使わないと、倒しにくい敵とかいるし、すごくおもしろい。

コンボも多彩で、いろんな攻撃ができる。
まぁ、私は下手なので連打、連打、&連打ですがねw

なかなか狙ったコンボがだせない下手くそでも、クリアできるし、楽しかった!!

DSC_0229

・・・・。

これは酷い。

DSC_0227

けっこう前のゲームだけど、最近のアクションゲーと大差ない。
というよりも、今でも全然おもしろい!

ストーリーは、シリアスなんだろうが、笑いも多い。
このへんのノリはデビルメイクライですね。

とくに声優、若本さんがしゃべってるだけでなぜか爆笑です。
ファーザーバルトルとかwwwwもうねwwwww

かなりオススメのゲームです!

これでやっと2ができる!!

レッツ ダンス ボーイズ!!!

DSC_0226

-ベヨネッタ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.