ベヨネッタ2

ベヨネッタ2ようやくやったった!!

投稿日:

12月!!!

2014年ももう残り一月となりました!

メリーーーーークリスマス!!!

1

強い・・・(確信)

そんな感じで、ベヨネッタ2やってみた!!

そして!動画も作ってみた!!

ただちょいとカットしただけのプレイ動画です。

・・・・・

スイマセン・・・。録画失敗してました。このあとコレを倒してプロローグ終わりなんだけど、ここで途切れてたorz

なんか30分くらいで途切れるみたい・・・。謎だ・・・。

しかも気づかずにチャプター1もやっちゃて、こっちも30分ほどで途切れてた・・・。

需要があれば撮り直して最後までやってみようかなぁ。

ゲームの方ですが、やはり楽しい!!!

バb、ベヨネッタは相変わらず美しい。ムービー中の掛け合いもおもしろい。

トーチャーアタックなどの連打が少なくなってる。おかげでスムーズな戦闘。

攻撃が派手になってる。カッコイイ。
私は下手なので連打コンボばかり。狙ってコンボはなかなか決まらない。
だが、適当にポチポチやってればそれっぽい動きになる。

新要素のアンブラン・クライマックス!
魔力が溜まった時に使える。1のボス戦みたいに、すべての攻撃が巨大化、召喚攻撃状態になる。
スゲェたのしいw

まだ魔力量が少ないので1コンボ程度で終わってしまうが、爽快。クセになる!!

ストーリーはまださっぱりわかりませんが、ファーザー若本で草回避不可避。

アクションゲームとしては、かなりおもしろいのでWiiUってのがアレですが、プレイする価値あります!!
このためにWiiU買ってもいい!そのくらいのゲームです!!

-ベヨネッタ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.