PS4 体験版

The Crew Beta やってみた!

投稿日:

The Crew™ Beta_20141126223425The Crew™ Beta_20141126220647

今回!性懲りもなくレースゲームのThe Crew体験版をやってみたよ!!

このゲームの売りは、アメリカ全土を舞台にしたオープンワールドMMOレーシング
MMOっていうこともあり、ほかのプレイヤーも表示される。いっしょに協力プレイできるっぽい。

メインのストーリーもあったりするんだが、テラ子安。そのへんはおいといて。

The Crew™ Beta_20141127215450

ちょっとわかりずらいかもだが、今私がいるマップ右上。

ここが有名なナイアガラの滝らしいんだ。ここから左下のロサンゼルス。

ロサンゼルスのハリウッドまで、アメリカ横断してみようとおもいます!!

愛車は何台か選べるが、私はフェアレディZにしました!Z好きなんです!!

The Crew™ Beta_20141127215017

ここがナイアガラの滝タブン。

・・・・なんかイメージと違う。これじゃないのかな??縮小の関係でこんなもんなのかなぁ?

ここから出発!!!

The Crew™ Beta_20141127220608

なかなか絶景かな!

The Crew™ Beta_20141127221125

急に周りの景色かわった!雪国に!!

The Crew™ Beta_20141127221500The Crew™ Beta_20141127221154

The Crew™ Beta_20141127222153

今度は湖!いい眺めや!!

The Crew™ Beta_20141127222209

よそ見はアカンで!!!!※リアルではちゃんと前をみましょう!!

The Crew™ Beta_20141127222333The Crew™ Beta_20141127222411

まさにデスバレーだよ!

The Crew™ Beta_20141127222543

ラスベガス!街もなかなかの作り込み。

The Crew™ Beta_20141127223150

こうゆう山道もある!峠を攻めよう!!

The Crew™ Beta_20141127223604

農地?なんか見たことないような装置が。
なんだろこれ??

The Crew™ Beta_20141127224139The Crew™ Beta_20141127224253

そんなこんなで無事、ハリウッドに到着!!!

所要時間なんと!約45分!!!!

ほとんど止まることなく、走りっぱなしでこんなにかかりました!

ガチで広い・・・。
レースはともかく、観光ゲーでいいんじゃないか?
体験版でもこんだけできればすごい。途中でいけなくなるとおもったのに。

カメラアングルが自由にうごかせないのがもどかしい・・・。残念。

アメリカの地
理なんて、まったくわからんかったがこれでハリウッドの場所とかわかったよ!
日本版でこうゆうのだしてくれんかなぁ・・・。

製品版の発売は2014年12月4日!!

PS4、XBOXONE、PC同時発売!!!

ちょっと暗いけど、自由の女神!!

The Crew™ Beta_20141127225408

-PS4, 体験版

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.