METRO

メトロ ラストライト、クリアしたった!(微ネタバレ注意)

投稿日:

Metro Redux_20141123145305Metro Redux_20141122203236Metro Redux_20141122203243Metro Redux_20141122203300Metro Redux_20141123145150Metro Redux_20141123145252Metro Redux_20141123174137

ふぅ・・・・

ひとつ言わせてくれ。

なぜもっと女モデルに力をいれないのかと!
もっとカワイク!もっと美人に!!!

なぜなのか!洋ゲーは日本を見習うべき!!!
せっかくのPS4。ヌルヌルおっぱい揺れまくりなのに!顔をみたら・・・・。

なぜなのか!!!これは評価ガタ落ちだ!!!

Metro Redux_20141122213239

そんなことより!このレールカー!マジパネェッス!!!カッコイイっす!!!

そんなこんなでクリアしました!

前作と比べると、人との戦闘が多かった。
2033はダークワンとの戦い、ラストライトは人間同士の戦い。

日本語化が残念なのか、ストーリーがよくわからなかった。
大まかに何が起きたのかはわかるんだけど、細かいところで????ってなる。

ボス戦みたいなのがあって、クマーやらに追いかけられるのはきつかった・・・。

世界観はすごいイイよね!でも心理描写とか多くてゲームとしては微妙かな。
やっぱ映画でみたいなー。ストーリーはイイ。原作読んでみたくなった。

ホラー的な要素も多いね・・・。チキンな私にはとっても怖かった!
Metro Redux_20141125211247

うまく言えないけど、なんか心にくるものがあった。

Metro Redux_20141124203709

Metro Redux_20141124203723

Metro Redux_20141124203730

今回も真エンドがあるみたい。でも私には無理だ・・・。

私のアルチョムの冒険はこれで終わりです。

Metro Redux_20141125222155



-METRO

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.