ベヨネッタ2

お姉さんは好きですか?(ベヨネッタ2)

投稿日:

いつのまにか届いてました!!

DSC_0175

はい!ベヨネッタ2キタ――(゚∀゚)――!!

ようやく!WiiUの出番がきたよ!!

ていうか、アマゾンさん。発売日に届くってやつもうやってないんだな。
まぁ他ゲーいろいろあるから別にいいけどさ・・・。ちょっと残念だ。

そんなことはどうでもよくて、ベヨネッタ2ですよ!!

ちなみに裏

DSC_0176

ふむ。

美しい。

2はベヨネッタが髪切ってショートになってて、ジャンヌは逆に長髪になってるっぽいね。

そもそもベヨネッタは髪自在に操れてたような・・・。

さぁ、さっそく!!!

プレイしてません!!!

うん、まだなんだ。
デッドライジングを先にクリアしてから・・・。鬼退治も忙しいのよ。

まぁともかく!おもしろそうである!!
ストーリー忘れたから1からやります!

なんか日本語吹き替えになってるぽいね。英語に切り替えもできるみたい。

2はオンライン協力プレイもできるような?これは楽しみ!!
ぜひいっしょにプレイしましょう!!!

-ベヨネッタ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.