体験版

みんなのGOLF VR体験版やってみた!

投稿日:

6月発売のみんゴルVR体験版でていました!

VRゴルフ。やっぱりリアルとは全然違うけど、雰囲気は出ていました。




体験版PSストア

コントローラーでもプレイできますが、VRということでMoveが使える。背の高さ、性別、利き手、立ちプレイなど設定ができる。

最初はかなり細かいチュートリアルがあります。

Moveでやりましたがすごく難しい。現実のゴルフのように両手持ちだと難易度さらに上がるかも。

素晴らしいのが受付嬢、キャディさんが可愛かった。

コースからラウンド開始を選ぶとキャディさんといちゃいちゃできる。

コース!

さぁ、始めるぞ!!

おぅ・・・。打とうとしたら買えと言われた。キャディさん愛でれただけでもいいとしよう。

体験版は練習場しかできないと書いてあったからね。

練習場では1F、2F、パット、アプローチができる。

なかなかおもしろいが、画質が荒い為にボールがほとんど見えん。

実際のプレイでもこんな感じだからもうちょっと強調して欲しい。

パット楽しい。

練習では雰囲気だけは味わえた。もっとプレイしたい!!

コントローラーだと簡単だけど、Moveだとおもしろい勝負になりそう。

製品版発売は6月7日発売。

↑このCMみるとキャディさんともっとイチャイチャできるみたい!!

耳元でアドバイスしてくれるし最高だぜ!!

PSストア

4200円か。これは買っちゃうかもしれん!!

みんなイチャイチャゴルフやろうぜ!!

-体験版
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.