Overwatch

[オーバーウォッチ] アニバーサリー2019!アップデート2.65

投稿日:

オーバーウォッチ発売3周年記念アニバーサリー!

新スキンの追加、今までのPvE日替わりなど。

さらに新しく自分でルールを細かく設定できる「ワークショップ」が実装されました。

さらにさらに!5月22日~29日まで制限なく遊べる無料プレイも!!




アニバーサリー2019

(メイ無理しすぎだろ。それがまたいい。)

期間

2019年5月22日~6月12日

アップデート2.65

機械翻訳で紹介します。

新しい季節のイベント:オーバーウォッチアニバーサリー2019

ライオットポリスブリジット、アカデミーD.Va、カーボンファイバードゥームフィスト、ハニーデューメイ、オービタルファラ、ガーゴイルウィンストンなどの伝説とエピックのスキンを含む真新しいアイテムで、オーバーウォッチの3周年を祝いましょう!過年度のOverwatchフェスティバルを見逃しましたか?心配しないでください - クレジットを使用して(またはLoot Boxを開くことで)過去のイベントのアイテムのロックを解除することができます。記念日のお祝いを通して回転する日の騒ぎで、アーケードの前の季節の乱闘のスリルを思い出してください。

過去3年間で私たちと一緒にOverwatchをプレイしていただきありがとうございます。あなたの継続的なサポートと熱意は私たちが創造し続けるのを促進するのを助けます。ゲーム内であなたと一緒に祝うのを楽しみにしています!

ワークショップ

私たちはワークショップと呼ばれる新しいゲーム内機能を共有することに興奮しています!Workshopは、簡素化されたゲームスクリプティングシステムを提供することによって、Game Browserで利用可能なゲームのカスタマイズ機能を大幅に拡張します。新しいゲームルール、新しい勝利条件、主人公の動きと能力の調整など、あなたが知っている、愛するオーバーウォッチゲームモードを強化しましょう。素晴らしい新しいゲームモードをデザインしたら、それをあなたの友人やコミュニティ全体と共有するためのコードを作成しましょう*。Workshopを使い始めるには、Workshopのブログ投稿を参照してください。私たちはあなたが何を考え出したのかを見て興奮しています!

(*中国で作成されたコードは、他の国々と共有することはできません。中国以外で作成されたコードは、中国のプレイヤーが使用することはできません。)

Workshopはまだ繰り返し使用している複雑な機能なので、改善するには調整または無効にする必要があるかもしれません。ワークショップフォーラムに質問や問題を投稿してください

ヒーローアップデート

バディスト

  • 不死フィールド
    • 移動するプラットフォームに着地すると、プラットフォームと一緒に移動します。

レッキングボール

  • マインフィールド
    • 地雷が移動するプラットフォームに着地した場合、それはプラットフォームと一緒に移動します

バグの修正

ヒーロー

バディスト

  • Immortality Fieldがいくつかのオブジェクトの下で動けなくなるバグを修正しました
  • 移動プラットフォームに配置されたときにImmortality Fieldが奇妙に振舞うバグを修正しました
  • 弾薬が切れたときに彼のBiotic Launcherに癒しの手榴弾が現れるバグを修正しました
  • Genji's Deflectで偏向されたときにBiotic Launcherからのヒーリンググレネードがチームメイトに当たらないバグを修正しました

D.Va

  • ブースターを使用しているときのD.Vaの速度が一部のプラットフォーム上を飛んでいるときに劇的に低下するバグを修正しました

ゲンジ

  • 源氏がハバナマップ上の特定の柱を登れなかったバグを修正しました

ハンゾー

  • Hanzoがハバナマップ上の特定の柱を登れなかったバグを修正しました

モイラ

  • Erlenmeyerの勝利ポーズを使用している間に彼女の白衣が自分自身に噛み付くというMoiraの科学者の皮膚のバグを修正しました

オリーサ

  • スーパーチャージャーを使用しているときにチームメイトの能力(BaptisteのAmplification Matrixなど)からブーストされたダメージがOrisaのダメージ増幅統計量に加算されるバグを修正しました

既知の問題点

オーバーウォッチアニバーサリー

  • いくつかのイベント特典(スキン、アイコンなど)は日本語に翻訳されていません。私たちはこれらの翻訳を完成させることに取り組んでいます。今後のリリースでこれらの翻訳を追加します。

ワークショップ

  • ワークショップフォーラムへのゲーム内リンクは、現在あなたの地域に応じて、英語、中国語、または韓国語のフォーラムにあなたを送るでしょう。これは今後のリリースで修正される予定です。
  • Workshopは日本語に完全には翻訳されていません。私たちは翻訳の仕上げに取り組んでいます。今後のリリースでこれらの翻訳を追加します。

公式パッチノート

ワークショップ

↑動画は字幕有りでどうぞ

ワークショップは簡単に言うと、今までよりもかなり自由で細かいルール設定ができるもの。

例えば、今日のアーケードでも追加されています。

FFA:ヒーローガントレット。固定されたヒーローリストでプレイするデスマッチ。キルする度にヒーローが変わる。リスト全ヒーローでキルすると勝利。

あとはまぁ↑動画で細かく説明してくれています。とにかくなんかすごい。

新スキンなど

新しいスキンなど一部を紹介!かなりの数追加されています。

スキン

太ましい・・・。どっちかは聞くな。

エモート

ビクトリー

ボイスは略。スプレーはトランプだけでした。

無料プレイ

全部制限なしにプレイ可能、製品版を買えば引き継ぎも可能。

期間

2019年5月22日~29日

PSストア

あとがき

今回も素晴らしいアニバーサリー!

最近はさすがにプレイ人口減ってきてますが、このイベント・無料プレイで戻ってくるかな!?

色々なゲームがでるなかでも、まだFPSではナンバー1だと思います!

ログインボーナスの箱開けてみた

今までの他イベントからのスキンもでるみたいですね!普通のアニバーサリーからもでるかな?

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.