オーバーウォッチ(PC) Overwatch

[オーバーウォッチ]PC版買おうか迷っている方へ・・・

投稿日:

そういえばPC版持ってたんだと思って久々に起動してみました!!

・・・・。

これはひどい・・・。

 

 

低レベルというのもあるかもしれませんが、個々の能力は高い(マウス効果)のですが全く連携取りません。

防衛で開始時敵のリスポーン前まで行って攻防・・・。もちろん防衛できる分けなく即落ち。そのまま一気にペイロード運ばれるかと思ったら、敵も単騎突貫でなぜか守りきれる・・・。

PTは少しマシな気がしますが野良の連携取れなさは凄いです。PS4だと考えられない動きでした・・・。低レベルならわかりますが星2とかがその動きばかりのチームデスマッチが繰り広げられる様は笑うしかなかったですw

ラインハルトで盾を構える→後ろに誰もいなくてみんなバラバラw

防衛花村、ゼニヤッタが敵リスポーン地点目の前謎の一人防衛w

マーシー銃を持って単騎突貫w

初心者ならわかるんです。でもこれみんな星付きなんです・・・。

特に悲しかったのが挨拶してもまず返ってきません。9割は無視されます・・・。一人返してくれればいい方。モチベーションがあがらない・・・。

やっぱりPS4版が楽しいと感じます。もしかしたらと思ってサブアカで少しやってみましたがそこまで酷くないです。星あればそれなりの動きはしてくれます。

個々の腕PC≫PS4、動きPS4≫≫≫PC。私がやったのがクイック、ミステリーなのでランクマならもう少しマシなのかもしれません。

PC版に移ろうと考えてる方は気をつけてください。PTメンバーでもいないとソロで始めると心が折れそう・・・。

-オーバーウォッチ(PC), Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.