体験版

テトリスエフェクト体験版やってみた

投稿日:

2018年11月9日発売の「TETRIS EFFECT」

その体験版が期間限定で配信されています!




PSストア

体験版期間:2018年11月1日~5日12:00(正午まで)

やってみた

うん、テトリスだった

元々テトリスは好き、嫌いじゃなくテトリスはテトリスだ。

通常のテトリスは色々とステージがある。体験版は最初の数ステージが遊べる。

VRでやった。テトリスだ。

なんか風景がある。しかし、テトリスだ。

ブロックを回転や置くたびに「ファ」とかエフェクト音が流れる。笑った。

シュールすぎる。

ファ↑ファ↓ファ↓ファ↑ポァァァァァ

爆笑した。

そして途中から突然歌が流れ出した。爆笑した。

めちゃくちゃ気が散る。(あれ・・・?エフェクト音、歌いらなくない?)

詰んだ。

もう一回やってみた。一定数消すと次のステージに移行した。

ライン消すたびに設置ブロックが反転して見辛い。邪魔だ。

 

次は別モードやってみた。これは150ラインクリア、3分間スコアアタック、超高速など変わったプレイができる。

150ラインをやってみた。(動画36分頃~)

ラァ↑ラァ↑プラァ↓ラァ↑プラァ↓プラァ↑福田↓ラァ↑福田↑徳田↑ラァ↑

爆笑した。

違う意味でおもしろかった。

しかし、最初は邪魔だと思っていたエフェクトもだんだんとクセになってくる。こういうテトリスも悪くないと思いました。

1プレイだとクソだと感じると思う、3~5プレイくらいすればクセになる。

しかし、やってることはテトリスだった。落ちものゲー好きじゃないと続かないでしょう。

製品版は\4,500。めちゃくちゃ強気だ。

PSストア

とりあえず体験版を3プレイ以上やってください。それでハマったら買うといいでしょう。

期間限定なので忘れずに!

-体験版
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.