コナン アウトキャスト

[Conan]ハロウィン、オフライン無限隕石対処法

更新日:

さすがのfuncom、バグを増やさずにはアプデはできない!

今回のイベントはオンラインではありがたいです。しかし、オフラインだと無限に降り注いで重さでゲームになりません。

一応対処方法わかりました。




アプデ後デフォルトは基本

設定→サーバー設定→全体:管理者になる→(□ボタン)デフォルトに戻す

その後、メニューに戻ってもう一度シングルプレイで治っていました。

 

その後、無限隕石を再現しようと設定を1つ1つ試しましたが無理でした。項目のどれも該当しないようです。

 

以前も奴隷空腹システムのアプデの時に、設定が勝手に変更されていて即空腹で砕け散るというバグがありました。それもデフォルトにしないとダメでした。

なのでこのゲームはアップデートが行われたら設定をデフォルトに戻す。これしかないでしょう・・・。

※追記

海外のアプデ情報に諸悪の根源が書いてありますね。

ハロウィンイベントサーバの設定

次のコンソールコマンドを使用して流星を制御することができます(キーボードをPS4に接続した場合)。また、Xは時間の乗数です。

  • SetServerSetting HalloweenMeteorDecayTimer = X
    - 数値が大きいほど、より希少な流星です。より多くのまたはより少ない一定の流星の場合、これを低い数値に設定します。
  • SetServerSetting HalloweenMeteorSpawnTimer = X

おそらくこの数値がおかしくなっている。

キーボードを接続した。まったく反応しなかった。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2021 AllRights Reserved.