コナン アウトキャスト

ついに解決!アップデート1.50 [Conan]

投稿日:

待望のアップデートが行われ、シプター島の中央の島南部のエラーが修正されました!

アプデ直後はサーバーに入れない問題がありましたが今は解決したようです。

ただ、海外サーバーはバージョンが違うらしくプレイできません。アジアサーバーのみプレイ可能。



1.50

今回は珍しく日本語パッチノートが公開されています!1.49はまだなのに!

パッチノート

パフォーマンスと安定性
・日本版「」で発生していたシプター島中央~南部付近のクラッシュを修正しました。
- このアップデートにより海外サーバーとミスマッチになってしまいますが、次回のパッチで解消されます。

エクスプロイトの修正
・開けるのに鍵が必要な箱をクイックルートできないようになりました。

クラフトの修正
・ハーピーの接吻の矢と黒氷の矢が分解できないようになりました。

バランス調整
・ヴォイドフォージの弓が手袋の耐久値を消費していましたが、通常通り、矢を消費するようになりました。この変更の埋め合わせでダメージを上方修正しました。(22から28へ)
・苦難のオイルによって得られる、狂乱の弓(通常と伝説)のボーナスを大幅に減らしました。

まじか…。ヴォイドフォージの弓は奴隷に持たせて爆発・毒祭りでおもしろかったのに残念。

公式サーバー利用規約・ガイドラインの更新

公式サーバー利用にあたってのルール、利用規約・ガイドラインが更新されました。2021年9月27日(海外時間)から適用。

日本語はまだでていないので機械翻訳で紹介します。

公式サーバー利用規約

序章

亡命者のご挨拶、

Conan Exilesには、いくつかのプラットフォームと地域にまたがる何千もの公式サーバーがあります。これらはすべてのプレイヤーに無料のサービスとして提供されますが、特定のルールと厳格な施行が付属しています。

公式サーバーでプレイすることにより、以下のルールに従うように求められます。特定の文言だけでなく、ルールの精神を読み通して検討してください。そして、彼らの行動があなたに影響を与える可能性があるので、あなたのクランメイトもそれらを認識していることを確認してください。

当社は、これらの規則を必要とみなす方法で、いつでも、当社の裁量で変更する権利を留保します。重要な更新があった場合は、公式サーバーの「今日のメッセージ」にメモを入れます。


個人の責任とクランメンバーシップ

これらのルールは ほとんどの場合、各公式サーバーの今日メッセージで利用できます。規則の無知は介入中に考慮されず、上訴の理由を与えません。

プレイヤーによる違反は、クラン全体に影響を与える可能性があります。クランメイトがルールを順守するかどうかわからない場合は、メンバーシップを再検討することをお勧めします。また、特定のサーバーでプレイする予定がなくなった場合は、クランをそのままにしておくのが最善の場合がよくあります。


公式サーバー構築の制限

サーバーをあなたと共有している他のプレイヤーがいることを忘れないでください。他の人のコンテンツへのアクセスを制限することは、もちろんあなたの基地のための場所をつかむことを超えて許可されていません。マップ上で最高の地位を占め、すべてのリソースと敵を捕まえたい場合は、シングルプレイヤーを検討するか、独自のサーバーをセットアップするか、PvPサーバーの場合は公平にプレイしてください。

気づいたとき行動するいくつかの特定のケース:

  • ダンジョン、オベリスク、リソース、その他のゲーム領域など、ゲーム内のコンテンツのブロック。
  • 他のプレイヤーがリソースや建物のスポットにアクセスするのを防ぐ以外の目的でブロックが配置されていないクレームシステムの乱用。
  • 大規模な構造またはメモリを大量に消費するアイテムの過剰使用は、クライアント側とサーバー側の両方でパフォーマンスの低下につながります。

問題のある部分だけを注意深く取り除くために時間を費やすことはありません。所有者(プレイヤーまたはクラン)に属するすべての建造物は破壊されます。材料や在庫の返金はありません。


嫌がらせや不適切なコンテンツ

基本的な品位のガイドラインの一般的なセットに固執してください。あなたが扱われたいように他の人を扱います。

ゲーム内で嫌がらせや不適切なコンテンツを観察した場合は、ミュートなどのエクスペリエンスを向上させるためのツールがゲーム内に配置されていることに注意してください。

ただし、次のような場合に介入することがあります。

  • 攻撃的で中傷的なチャットとユーザーが作成した人種的、性的、憎悪的、違法、またはその他の性質のコンテンツ。これは、キャラクター名、ギルド名、ゲーム内サインなどにまで及びます。
  • テロリストと犯罪者の栄光。これは、キャラクター名、ギルド名、ゲーム内サインなどにまで及びます。
  • 個人的な脅威、doxing、ストーカー。このような場合も、必ず地方自治体にご連絡ください。
  • Funcomの従業員またはスタッフのなりすまし。

ハックとエクスプロイト

ハッキングやエクスプロイトは許容されません。

ハックとは、コードを挿入してゲームの側面を変更し、他のプレーヤーに対して不当な優位性を提供するサードパーティプログラムの使用です。これを利用すると、公式サーバーへのアクセスだけでなく、ゲームライセンスに対して措置が講じられます。

エクスプロイトとは、サーバーやゲームのパフォーマンスを低下させることで有害なプレイ体験を生み出すなど、他のプレイヤーに対して不当な優位性を獲得するためのゲームの仕組みの使用と乱用です。


一時停止/禁止の期間

管理者の介入に先立って警告を発行することはありません。

通常、違反の繰り返しを警告および抑止する方法として、14日間の一時停止を発行します。それを超える違反は、公式サーバーからの永続的で魅力のない禁止になります。

ハッキング、エクスプロイト、および極端と見なされるその他の状況は、最初の違反が恒久的に禁止されます。


違反の報告

公式サーバーでのプレイヤー、クラン、または特定のエクスプロイトを報告するには、Zendeskからお問い合わせください 1.6k。私たちのチームは、提供された電子メールを使用してあなたに返信します。

報告の際には、できる限り最善の情報を提供するようにしてください。これは、私たちのチームが調査するのを助けるためにあなたができる限り多くの情報を中継することを意味します。これには、、ビデオ、タイムスタンプ、キャラクターとギルドの名前、および問題の適切な説明が含まれますが、これらに限定されません。

違反により生じた財産の損失については、返金または返金することはできません。


停止と禁止に関する情報

一時停止や禁止は上訴するために開かれていませんが、一部の人は、クランメイトがとった行動を常に認識しているとは限らないことを理解しています。

停止または禁止の理由がわからない場合は、Zendeskからお気軽にお問い合わせください 1.6k、問題の種類として「なぜ禁止されたのか」を選択し、キャラクター名、プレイしたサーバー、所属しているクランなどの関連情報を提供します。

あとがき

かるーく見た感じではエラー問題解決したみたいです。別の場所で起きないとは限らないが……。

時間がかかりましたが対応に感謝!とりあえず遊べるようになってよかった。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-コナン アウトキャスト
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2021 AllRights Reserved.