地球防衛軍5

[地球防衛軍5]ウイングダイバーもぶっ壊れ!DLC第二弾武器!!

投稿日:

前回はエアプで申し訳ありませんでした!!

DLC第二弾エアプ紹介

ウイングダイバーも強い武器あった!強いというかこれぶっ壊れでしょw




 

ファランクスZAT

これがぶっ壊れている。今までのファランクスは微妙だったから使ってませんでした。

でもオンで使っている人がいて本当に凄まじかった。

DLC第二弾のミッション12、ビッグアンカー&巣が一瞬で溶けます。

ファランクスZAT > テンペストATS

計算上だと1チャージで約65万ダメージ。

テンペストの火力を連射できるとんでもない武器。第一弾で追加されたレイピア・スーパーノヴァよりも連射速度が速いので体感で倍くらい強い。

↑を見ていただきたい。

ソロオンラインインフェルノのミッション11。エルギヌス、アーケルスをソロで速攻倒せます。

本当にぶっ壊れている強さ。

まだ試せていないのですが、テンペスト並ということは大型モンスターも一瞬かもしれない・・・。

サンダーボウガンRZAM

こちらは強さもだが使い勝手がいい。

最大強化ではないもののチャージ時間が短く威力が高い。ビッグバン・コアじゃなくても連射できる。

373.7×20=7474

射程も560mと中距離以上で戦える。

ただ近くの壁などにあたると自分や仲間にダメージが入ってしまう。ちょいカスリみたいな誤爆は多め。

それがあっても中々使いやすい。

赤ハチ・金アリは2発で倒せる。銀クモ相手にも数発かかるが、連射できるためランス系と同じくらいの速度で倒せる。

カエル相手にもこれでヘッドショット狙撃が十分可能。クイーンにもこれで遠距離からの完封できる。

まとめ

とりあえず新武器はこの二つが飛び抜けていたように感じました。

コアは2つあってどちらもまだ最大強化じゃないので何とも言えない。今までのコアよりもすこーし強くなりそうな気がする。

安心してください。ファランクスはぶっ壊れ気味ではあるが、これだけではクリアできないから・・・。

まだ野良オンラインインフェルノクリアできず13で詰まってます。12以降が地獄を超えている・・・。

-地球防衛軍5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.