アーカイブイベント!新ストーリー「ストーム・ライジング」、スキンなど新アイテム50種類以上!
ヒーローバランス調整も行われています。リーパー結構変わります。
バージョン2.62
25GBだと!?スキン有り、新イベント追加ということですごい容量です。
パッチノート機械翻訳で紹介します。
ヒーローアップデート
ジャンクラット
開発者のコメント:この変更により、Junkratが直接ヒットする可能性がある範囲をわずかに増やすことを目指しています。彼の爆弾の速度は速くなりました、しかし我々はそれが彼の発射体の弧に影響を及ぼさないようにそれを調整しました。これはそれを目指すことが同じように感じることを意味します。手榴弾はより少なく跳ね返りそしてより早く爆発する、それはJunkratがより意図的にそれらを狙うことを可能にするだろう。彼と対戦するとき、これは手榴弾スパムの量を減らすでしょう。
ランチャーに質問
- 発射速度が20から25に増加
- 手榴弾は今より少なく跳ね返りますがより早く爆発します
リーパー
開発者のコメント: Shadow Stepは元々、Wraith Formはすでに解放のための優れたツールであったため、純粋に地図上を移動するための非戦闘モビリティツールになることを目的としていました。しかしながら、これはShadow Stepを非常に状況的なものにしました、それで我々はそれをより良い、より少ないニッチな能力にするためにその柔軟性を増しています。これにより、Reaperはより不快な状況でShadow Stepを使用することができます。
シャドーステップ
- クールダウン時間を7秒から6秒に短縮
- 今空気中で使用することができます
- Shadow Stepの終了時間が1.0秒から0.5秒に短縮されました
- 死神はシャドーステップを出るのにかかる時間中ずっと見えません。
- 手すりやその他の壊れやすい物はテレポートを妨害しなくなりました
- ZaryaのGraviton SurgeとJunkratのSteel Trapによって無効にされる
シンメトラ
テレポーター
- 手すりやその他の壊れやすい物がテレポーターの配置やテレポートを妨げることはもうありません
ユーザーインターフェースの更新
ヒーローギャラリー
- これで、Victory Poseの選択をランダムに設定できます。
ソーシャル
- 現在のグループのみが閲覧できるようにプロフィールを設定するオプションがあります。
バグ修正
全般
- 特定のオブジェクトの上に立っているときにプレイヤーのビューがぼやけてしまうバグを修正しました
- 第三者ビューにすばやく変更するとカメラがわずかにオフセットする問題を修正しました
- プレイヤーがIlios、ネパール、Temple of Anubisのマップ上の意図しない小さな隙間を通り抜けることができた問題を修正しました
- SymmetraのTeleporterを使用した後にあなたのビューが地平線と水平になるというバグを修正しました
ヒーロー
アナ
- ティータイムエモートでアナのカップから蒸気が正しく上がらない問題を修正しました
- ブーストしたヒーローがショットをしたときにAnaがオーディオまたはビジュアルキューを受け取らなかったバグを修正しました
アッシュ
- BobがZenyattaのOrb of Discordの影響を受けたときにOrb of Discord効果音が再生されるバグを修正しました
- JunkratのRIP-TireやOrisaのSuperchargerのように、実行中にそれらに遭遇した場合、Bobがヒーローによって展開された大きなオブジェクトを一貫して停止して損傷を与えない問題を修正
バティスト
- ペイロードが当たったときにImmortality Fieldがすぐに破壊されなかったバグを修正しました
バスティオン
- DoomfistのRocket Punchによって壁にぶつかった場合にセントリーモードでBastionがダメージを受けるというバグを修正しました
ドゥームフィスト
- Rocket Punchでノックバックされている間に敵が壁に衝突しないというバグを修正しました
- Seismic Slamが壊れるべきオブジェクトを壊さないというバグを修正しました
- 彼女がFortifyを使っていてもRocket PunchがOrisaをノックバックする問題を修正しました
メイ
- Cryo-Freezeを使用している間にMeiが他のヒーローに癒されないバグを修正しました
マーシー
- ブーストしたヒーローがショットをしたときにMercyがオーディオまたはビジュアルキューを受け取らなかったバグを修正しました
- Valkyrie使用時にMercyがヒーリングビームから防御アシストクレジットを受け取れなかったバグを修正しました
オリーサ
- DoomfistのRocket Punchで壁にぶつかった場合、Fortifyの使用中にOrisaがダメージを受けるというバグを修正しました
ラインハルト
- Reinhardtが下向きに見ながら盾を開いた場合、上向きに見ながら盾を正しく上げることができなかったバグを修正しました
ソルジャー76
- 彼の英雄の勝利ポーズが正しくループしなかったバグを修正しました
シンメトラ
- 彼女のセントリータレットが他のヒーローによって展開されたオブジェクトを攻撃したときにSymmetraが最終的なチャージを得るというバグを修正しました(Wrecking BallのMinefield、TorbjörnのDeploy Turretなど)。
トールビョーン
- 彼のDeploy Turretが他のヒーロー(Wrecking BallのMinefield、SymmetraのSentry Turretsなど)によって展開されたオブジェクトを攻撃していたときにTorbjörnが最終的なチャージを得るというバグを修正しました。
ウィドウメイカー
- Biathalonスキンを着用しているときに、Widowmakerのライフルが歩いているときにスコープを狙っているときに彼女の頭と肩に入るというバグを修正しました
- 死にかけてもInfra-Sightがキャンセルされなかったバグを修正しました
マップ
シュヴァルツヴァルト
- 飛んでいるヒーローが木に立ち往生し、壁を登っているヒーローが鳥の巣に立ち往生する可能性があったバグを修正しました
釜山
- 飛んでいるヒーローが木にくっつくことがあるというバグを修正した
- サンクチュアリマップの最初の捕獲ポイントの端に立ったときにヒーローが跳ねるバグを修正しました
城
- Reaperが意図しない場所にShadow Stepする可能性があったバグを修正しました
ゴールデン
- 観客用カメラが誤った位置から始まっていたバグを修正しました
ホライゾンルナコロニー
- プレイヤーがワークテーブルの上で動けなくなることがあるバグを修正しました
王の列
- JunkratのRIP-TireがKing's Rowの地面にある火格子に詰まる可能性があったバグを修正しました
オアシス
- 敵のチームのスポーンルームのドアに触れる英雄が重大なダメージを受ける大学マップのバグを修正しました
数
- Call Mechを使用するとD.Vaが机の後ろで動けなくなるバグを修正しました
- WinstonのTesla CannonやDoomfistのMeteor Strikeのように、壁のアイビーが特定の能力が敵に与える影響を防いでいたバグを修正
リアルト
- 特定の橋で倒されたプレイヤーがその橋を通過するバグを修正しました
- プレイヤーが台車、壁、カウンターの間で動けなくなる問題を修正しました
ウォッチポイント:ジブラルタル
- レッキングボールが換気ダクトに固着するバグを修正しました
アーカイブ
新PvE「ストーム・ライジング」、それに昨年までのイベント「レトリビューション」「アップライジング」もプレイ可能!
期間:2019年4月17日~5月7日
ストーム・ライジング
ゲンジ働きすぎでしょ!やはり海外はNINJA大好きか!!
ゲーム内容は別で紹介します。
トレーサーかっけぇ!
新アイテム
48ありました。一部紹介します。
スキン
ちゃんと説明文がある!これはちょっと嬉しい!!
ビクトリー・ポーズ
スプレー
ハイライト・イントロ
3種類!
あとがき
世界最高のFPS、力入れすぎでしょ!
ストーム・ライジング楽しみ!こっちのPvE系をメインにした別ゲー作ってくれないかなぁ。よろこんで買うぞ!
それはそうとバランス調整でリーパー使用感変わりそうです。シャドーステップ多用できそうです。
ジャンクラもランチャーあまり跳ねなくなりました。これ狙いやすくなったかも。どちらも上方修正!
久々ウォッチ!またハマりそう!!