TRIALSFUSION

トライアルズ買った!

投稿日:

先日プレイした体験版がものすごく!おもしろかったので製品版買いました!!

もちろんシーズンパス付き!

おもしろい!!これははまる!

でも・・・むずかしいよ・・・。
何度も同じコースを走って、メダルを集めないと次に進めない。

うまくいくと1回でゴールドメダルとれるけど、かなりむずい・・・。
ほぼノーミスじゃないとゴールドとれない。
ミスをおそれると、無難な走りになっておもしろくないんだよね。

体験版ではふつうのレースだけだったけど、FMX?パフォーマンス?のレースがあった。

何回か挑戦して奇跡的にノーミスでクリアしたので動画にしたよ!

収録されてるコース以外にも、個人でコース作ったり、ほかの人が作ったコースを遊べたりで相当遊べる。

なかなかおもしろいよ!

-TRIALSFUSION

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.