TRIALSFUSION

トライアルズ一応クリア!

投稿日:

日曜日。ひたすらにリトライ、リトライ、リトライでトライアルズなんとかクリア?しました!!

スタッフロール流れたからエンディングだよな?もうゴールしてもいいよね・・・。

けっこうキツかったです!評価はもうちょいプレイしてからで。

ともかく難しい!
前にも書いたけど、先に進めるためには一定数のメダルが必要。

ゴールドはホントにきっつい。
下手なのもあるけど1ステージ1時間とかかかった・・・。

ひたすら日曜夕方からやってたんだが、どれだけひたすらかというと・・・。

1ステージ30分以上で強制リタイヤ。
同じくリトライ500回で強制リタイヤ。

俺頑張ったよね・・・。500回、30分心が折れそうだ・・・。

まぁそれでもなんだかんだでやっちゃうんですよ。そんなゲーム。

エンディング後最終ステージ難易度エクストリームかな?今そこにチャレンジしてます!

はっきり言って無理だ!w2回連続で強制リタイヤは、さすがの私のメンタルも指もボロボロだよ・・・。

だがしかし!一日寝ればメンタル完全復活!!
まだだ!この程度で諦めるわけにはいかない!!

そうだ!!これクリアしたら俺、ペルソナやるんだ!ヴァンガードがまってるんだ・・・。

-TRIALSFUSION

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.