TRIALSFUSION

この体験版おもしろい!(トライアルズフュージョン)

投稿日:

いろいろ体験版やってみた!

そしたらこの「TRIALSFUSION」が面白すぎたww

初の動画!!こんなゲームです!

極めて下手なのはしょうがない。でも下手なほうがおもしろいとおもうw
常にアクセル全開でワロタww

最初見たときは、バイクのロードレースゲームかなぁとおもってた。

全然違った!!

スタントショーみたいな?見せるレースゲーだった!

操作はシンプル。アクセル、ブレーキ、体重を前・後ろに。以上

最初はコケまくって難しいけど、少しすると
「あれ?今スタイリッシュにきまってね??俺超UMEEEEEEEEEEEE!!!!」

→クラッシュ

→「・・・うん。知ってた。」

中毒性が高い。何回もやっちゃう。
クラッシュしてもチェックポイントが、ちょこちょこあってすぐに直前から復帰できる。

細かくは触れてないけど、バイクのカスタマイズなんかもできるぽい。
あとはオンラインでみんなでレースできる!これすごい楽しみ!!!腹筋崩壊の予感!!

早速買おう!

・・・

発売されてねぇ・・・orz

日本ではまだみたい。
2014年5月29日に発売です!!

パッケージ版(シーズンパス付き)、3980円
ダウンロード版(通常盤)、1980円
ダウンロード版(シーズンパス付き)、3980円

シーズンパスはどうやらDLC付きってことらしい。
4000円くらいの価値はある!購入決定!!!

ちなみにまったく知らなかったんだが、前作があるみたい。
「トライアルズエボリューション」PC版のみかな。

本当におもしろいから、これは体験版はやるべき!!

-TRIALSFUSION

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.