TRIALSFUSION

トライアルズ おもしろいです(白目)

投稿日:

本日もトライアルズフュージョン。

今この書き込み、めちゃくちゃ手が痛いです。

このゲームめちゃくちゃ力はいるwwもうね、そのうちコントローラーつぶせるかもしれん。

ほんとにこの最高難易度作ったやつ頭おかしいだろ・・・。
最終ステージのマスターガントレット
ようやく2ステージクリアしました。
所要時間4時間弱。

数多くのライダーの関節が逝きまくった。すまんライダー、そしてこれからも逝ってくれ。

徐々にうまくなってる感はあるんだけど、それでもタイミングとかシビアすぎるわ。

それでもなんだかんだ挑戦したくなるんだよな。このゲームおそろしいわ・・・。

でも今日は3ステージ目、本気でむりだったww4回ほどタイムアップとかwwwwもうねwwww
そら草もはwwえwwるwwわwwwwww

ふぅ・・・(´・ω・`)

がんばったよな・・・もう明日からペルソナしてもいいよな・・・・。

-TRIALSFUSION

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.