ヴァンガード ロックオンビクトリー 3DS

ヴァンガード&ペルソナ!

投稿日:

梅雨に入ってジメジメ、カエルが合唱で寝れない・・・。

なんてこともなく熟睡できてます。本当にありがとうございました。

そんな今日この頃!ついにアマゾンさんからゲームが届いたよ!!

DSC_0095

ペルソナQとヴァンガード!!
あまり調べないで買ったけど、ペルソナはサントラがついてた!!

どっちを先にやろうか迷いまくったあげく、ヴァンガードにしました!
久々にやりたかった!!

DSC_0096

今回はアニメでいうと3期、リンクジョーカー編までのカードが収録されてるらしい。

最初に高校を選ぶ。
アイチ様のいる宮地か、櫂君のいる後江、レン様の福原この3つから選ぶ。

これ以外の高校で、この3高を倒す!みたいなストーリーもちょっとやってみたかったな。
そこが少し残念です。

ここでも迷ったあげく、アイチ様、レン様と戦いたくて後江にしました。

前作との引き継ぎはまったくないようです・・・。これまた残念。
なので最初はトライアルデッキをもらって、そこから地味に強化。
なかなかレアカードでないのよね・・・。

最初は前作で使ってたゴールドパラディンにしました!!
アンケートではリンクジョーカー勧められたけどね!w

エイゼルの展開力が好きなんだよね。
まだ全然カードが集まってないから、思ったようにできないけど・・・。

序盤の難易度ですが、そこまで高くないです。今回はイージーもえらべるし。
ちょっと手加減してくれてるかな?って感じ。

ちょこちょこプレイしたところで持病が発動。
うん、ペルソナが気になる・・・めっちゃやりてぇ・・・。
でもヴァンガードもやりたい!優柔不断がヤバイ!!

てことでペルソナやったりヴァンガードやったり、中途半端プレイで行きます!

-ヴァンガード ロックオンビクトリー, 3DS

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.