inFAMOUS Second Son

インファマス悪ルート\(^^)/

投稿日:

inFAMOUS™ Second Son_20140529001411

インファマス悪ルートもクリアしました!!

悪のかぎりを尽くした・・・。

inFAMOUS™ Second Son_20140528232919

善ルートよりも楽しかったです!
途中で倒す敵が違ったりしただけで、大きくストーリーの変化はなし。
エンディングとかは違いました。

善と悪で使える技が微妙に変わる。
善だとビームが一番すきでした。悪だと飛べるやつがよかった。

全体を通しておもしろいとおもいます。でもボリュームはかなり少ない。
細かくみてないけど一周サブクエも全部やって10時間かからないとおもいます。

トロフィーコンプも楽みたい。
後クリアしてないのが難易度ハードでクリアってのがまだ。
それ以外のトロフィーは簡単にとれました。

特にクリア後もそのまま遊べる。2週目引き継ぎなどは無し。
クリア後はD.U.Pが定期的に拠点に仕掛けてくるくらい。
特にやることないです。善、悪両方の技をとるのも無理みたい。

ボリューム含めすこし残念。すこしお高いかなぁと感じますね。
くりかえしやることはタブンないだろうな。

inFAMOUS™ Second Son_20140529001551

-inFAMOUS Second Son

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.