inFAMOUS Second Son

続inFAMOUS

投稿日:

ついに半そで解禁した今日このごろ。
そんなときはinFAMOUS!

inFAMOUS™ Second Son_20140523002629

ヤバイ顔してんだろ・・・これ主人公なんだぜ?

最初は完全善人プレイ中。
8時間ほどやったとおもいます。やっと二つ目のマップになった。
最初は煙の超能力だったのですが、ようやく次の力が使えるように。

煙もいいけど新しい能力、なかなかに便利。
早く走れたり、壁上れたり。

主人公の性格も気にならなくなってきた。というか最初だけがおかしかったかな。
今はもうアメリカ人てこんなノリだよね?って感じ。

でも正直そんなに名作だとは感じない・・・。
そこでおなじみアマゾンさんレビューを見てみた!

・・・★4だとっ!?

結構衝撃でした。
★3か3.5くらいかとおもったら意外と高い。

内容はグラフィックすごい!とかあった。
たしかにグラフィックは綺麗だ。
だがPS4ならこんなもんじゃないかな?特別感動はなかった。
かなり綺麗だとはおもうけれど。

超能力はたしかにおもしろい。でもなんか物足りない。
なんでだろ?と思ったら、最近似たゲームばっかりやってて、飽きてた感があるかもしれん。

最近やった、GTAV、セインツ4、アサクリ4、このあたりでお腹いっぱいみたいだ。

わるくないゲームなんだけど、純粋に楽しめなくて残念。
この調子だとウィッチドッグスも怪しくなってきた・・・。

-inFAMOUS Second Son

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.