スカイリム

[PS4,Skyrim] MOD紹介279

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

Horned Werewolf Form
ウェアウルフ変身時、角が生える

Hegner Follower Mod
従者を追加?
わからない

Survival Mode - Great Immersion Overhaul
没入型ゲームプレイ「GIO」用
サバイバルモード対応パッチ
GIOの後に置く

Fast Travel - Great Immersive Overhaul
没入型ゲームプレイ「GIO」用
ファストトラベルできるようにするシンプルパッチ
GIOの後に置く

Bloody Vampire Armors (PlayStation™4)
吸血鬼装備、魔法が入った箱を追加
ホワイトラン、酔いどれハンツマンのNPCが販売

Blood・・・血濡れてました。↓画像は一番すごいもので、マイルドな血塗れが他に2種類ありました。

Skyrim Battle Theme
オークバーサーカーエフェクトを戦闘に追加?
コスメティック??

うーん、わからなかった。

Cursed Melinda (PlayStation™4)
炎の魔道士従者を追加
クリアスプリング洞窟にいる

スプリガン!ちゃんと炎を使う強力な従者でした。たしか結婚出来ると書いてあったような・・・。

Skyrim 2.0 PS4
スカイリム2.0プロジェクト
全体的にオーバーホール
アップデートで追加予定みたい

Yeetus Magic Destruction Spells - PS4
強力なネタ魔法を追加
ドラゴンズリーチ、ファレンガーが販売

Skyrim Space Program - PS4
空高く舞い上がるネタ魔法を追加

入手方法がわからなかった。↓に改良版がありました。

Skyrim Space Program 2.0 - PS4
空高く舞い上がるネタ魔法を追加
パワーで思う存分飛び上がれる

落下ダメージは無しになってるようだが、時々そのまま天に召される。

Lydia Request
強化リディアさんを追加
ドラゴンズリーチにいる
私兵リディアさんがいる場合は2人になる

私兵リディアさんも強化されています。シャウトも使えて頼もしい。

Honeyside To Shadowfoot
Creation Club「Shadow foot Sanctum」
ハニーサイドにここに繋がるドアを追加


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.