サイバーパンク2077

サイバーパンク2077公式配信!新情報色々。

投稿日:

公式「Night City Wire」第1回が配信されました!

日本語字幕版、最新トレーラーも配信!やっぱ神ゲーだろ!



最新トレーラー「The Gig」

Night City Wire: Episode 1

↑日本語字幕ONでどうぞ。

第1回目となる公式配信!

これは発売延期してもしょうがない!完璧なものを発売してくれ!

特に印象的だったのは、クエストに「水増し」が無いと断言したことでした。どのクエストにも意味があるもの。これを言い切れるのはすごい!某日本のメーカーのようにPV詐欺、口だけを疑ってしまうが、前開発のウィッチャー3を見ると信用できちゃうよね。

また数週間後に第2回の放送があるようです!

PS4版を無料でPS5版にアップグレード!

おぉぉ!?PS5には後方互換機能なるものがあって、PS4のソフトがプレイできる???

Xboxみたいに対応している一部だけかもしれないけど、これでPS4との互換があるのは確定しました!

さらに!後々ではあるものの、PS5版に無料アップグレードできる!これディスク版でも可能というのがまたすごい。

安心してPS4版買える!

サイバーパンクアニメ!

なんとアニメも製作中らしい!

2022年ということでまだまだ先だけどね。

日本ではさらに先に・・・と思ったら、製作は日本の会社「トリガー」だった!ここは「キルラキル」や「リトルウィッチアカデミア」などのオリジナル作品が強いみたい。

Netflixオリジナルかな?ネトフリはウィッチャー3の実写ドラマも配信している。再現率高くて面白かったよ!

ウィッチャー3実写ドラマ

規制:いつものCERO

はい。いつも通り日本版は規制が入ります・・・。

・裸体の男性および女性キャラクターへの下着の着用(主人公含む)
・一部の性表現描写の変更
・分離欠損した人間の切断面および露出した内蔵の部分的な変更
・一部の看板や落書き、性器の形状をしたオブジェクトの変更または削除

※分離欠損行為自体は海外版と同様に実行されます。
※いずれの変更点においても、イベント単位での削除はありません。

延期になったのはこのCEROが原因の1つなんじゃね?

レーティング審査自体は必要だと思う。

だが、ちゃんと18歳以上のZ指定で規制はひどい。未だにこんなことやってるとは。

別にグロや裸が見たいわけではない(見たくないとは言っていない。見たいよ!!)。ウィッチャー3もそうだったけど、明らかに雰囲気を損なう下着とか萎えるんだよ・・・。

例えば、DLCで追加された「トリスの別衣装」を見ていただきたい。これはPSストアの紹介画像。

うぉぉぉぉ!これでテンション上がらない人はいない!誰もがウキウキでDLしたことだろう。

↓現実

な?酷いだろ?セクシーさもなにもかも台無しにするテンプレ下着。

せめて雰囲気にあったサイバーパンクな下着、表現に変更してもらいたい。わざわざ日本向け作り直してもらって本当に申し訳ない・・・。

北米版考えたんだけど、ウィッチャー3は日本語字幕入ってないみたいね。多分これも入ってなさそう。やはりコンソール版は日本版にがんばってもらうしかない・・・。PCある方は海外版考えたほうがいいでしょう。

購入・予約

発売日:2020年11月19日(予定)

DL版:\8,778(税込)

予約:PSストア  MSストア  Steam

コレクターズエディションすごいね!すでに転売価格になってるけど・・・。

あとがき

発売延期されてどうなんだろうと思ってたけど、改めて動画を見るとこれは間違いないゲームでしょう!楽しみすぎる!

11月ということで、PS5やら他ゲーの激戦区になりそう。それでもこれを選ぶぞ!

 

今回の画像の為、久々にウィッチャー3DLしたらやりたくなりました!相変わらず神ゲー!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-サイバーパンク2077
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.