サイバーパンク2077

CS版パフォーマンスについての今後の予定。返金対応も。

投稿日:

「サイバーパンク2077」面白いものの、PS4/Xbox Oneではイマイチなパフォーマンス。バグ・クラッシュ多発でせっかくの体験が少し残念になってます。

それについて公式からの発表がありました。不満がある方には返金対応もしています。



ゲームをご購入いただいた皆様へ重要なお知らせ

ゲームをご購入いただいた皆様へ

まずは『サイバーパンク2077』の発売前に、初代PlayStation 4および初代Xbox One版におけるゲームプレイをきちんとお見せしなかったこと、そしてそれにより、十分な事前知識なしに本作をご購入させてしまったことを深くお詫び申し上げます。家庭用ゲーム機でのパフォーマンスについて、もっと注意を払うべきでした。

バグやクラッシュ、全体的なゲーム体験については、今後も修正・改善していく予定です。アップデートの第一弾(1.04)は先日配信していますが、第二弾も7日以内にお届けできる見込みです。今後のアップデートに関しましても、準備が整い次第、随時配信していきます。またホリデーシーズン後、1月と2月に分けて大型パッチを2つ配信する予定です。これらにより、PlayStation 4およびXbox One版で発生している大きな問題を修正できる見込みです。各パッチの具体的な内容については、配信前にお知らせいたします。パッチによって旧世代機版が、高スペックPCないし次世代機版のような見た目になるわけではありませんが、現状よりそれらに近い体験を得られるようになるかと思います。

我々CD PROJEKT REDは、ゲームをご購入いただいたすべての皆様に満足していただきたいと考えております。皆様が我々を信じ、今後のアップデートにチャンスを与えていただければ幸いですが、もし現状の家庭用ゲーム機版にご満足していない場合は、返金に対応させていただきます。デジタル版をご購入いただいた方は、PSNまたはXboxの返金システムをご利用ください。パッケージ版をご購入いただいた方は、日本での販売元であるスパイク・チュンソフトのユーザーサポート、もしくはCD PROJEKT REDの返金対応窓口であるhelpmerefund@cdprojektred.comまでご連絡ください。弊社の方で、出来る限りの対応をさせていただきます。ご連絡時の言語は日本語で構いません。お問合せは、この告知の発表後から2020年12月21日まで受け付けます。

よろしくお願い申し上げます。

マーチン・イウィンスキ、アダム・キシンスキ、アダム・バドウスキ、ミハウ・ノヴァコウスキ、ピオトル・ニュールボウィッツ、ピオトル・カーヴォウスキ

追伸、PC版についてもバグ修正アップデートを定期的に配信し、ゲームを改善してまいります。

あとがき

公式から素早い発表。これは神対応。どこかの大手ヒーロー集合ゲームもこのくらい対応してほしいものだ。

バグ・クラッシュは1.04ですこーしマシになったもののまだまだ落ちまくる。一週間以内に予定している第二弾に期待したい。

他のグラフィックなどパフォーマンスは2021年1月・2月の大型パッチ予定。これで次世代機に近い体験ができる。

・・・つまりPS5、XSXなら問題ないということか!?おのれソニー!早く買わせろ!

うーむ、対応は本当に素晴らしいが、初見で最高の体験をしたかった。

今でも十分楽しめるけどね!後々マルチプレイの対応もあるみたいだし、ゆっくりじっくり楽しもう!

-サイバーパンク2077
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.