No Man's Sky

[No Man's Sky] 放射線、毒完全防御!バグ・・・?

投稿日:

エクソスーツに防御系のアップグレード付けた!すごい快適になりました!

・・・でもなんかバグなような気がする。




この「ハイエネルギー純粋器」というアップグレード。S級放射線防御!!

これ最初の星の、たしか「壊れたデバイス」を修理したら入手したような気がする。序盤で入手したのは間違いないです。

この仕様がよくわからないのです。なぜ一般に入れているかというと、場所によって?エネルギーが自然回復します!

謎なのは配置。このように隣に同じようなアップグレードを並べてシナジーを発生させるとエネルギーをゴリゴリ消費します。

でも、ちょっと離すと・・・

安全地帯でもないのに自然にエネルギー回復します。

テクノロジーに置くと消費するような?

謎なんです。適当にアイテム欄で動かしているとエネルギー全く消費しなくなります。

6.0Radの星に住んでますが、一切エネルギー減りません。ソジウムもウランも必要ないです。

S級だけ?それとも他のクラスも?

毒も同じです。こんな感じに配置したら50.4の毒の星でもエネルギー全く消費せず。この「バキューム PHバランサー」有毒物防御も序盤で手に入れました。

やっぱりバグですよね?他にも影響でるかもしれないので気をつけてください。

使った感じではティンティン音がうるさいくらいだと思いますが・・・。

もしかしたら他の防御系でも使えるかも??

それにしても、この防御系ってS級でもゴリゴリ減って燃費悪すぎですよね。こんなバグでも使わないとほぼ意味ないような・・・。

調べても全然情報出てこないので記事にしてみました。なにか有効な使い方、本来はこうして使う、などありましたらコメントお願いします!

※色々試してわかりました。防御モジュール1つではダメなようです。毒と放射能を近くに置くと無限エネルギーになる組み合わせがある。その惑星に幾度に場所を替えないといけない。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-No Man's Sky
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.