Division2

[ディビジョン2] 絶対頭吹き飛ばすLMGマン装備紹介

投稿日:

377ビルド?タレント??なにそれおいしいの???

そんなもの完全無視した”力こそパワー”ビルドを紹介。




装備紹介

LMG

はい、大正義「アンヒンジド」付きのLMGはDMGが跳ね上がります。

24.0kくらいのM60に付ければ30.0kくらいになるはずです。見ての通りLMGダメージは12%程度。

MMR

アーマー

ヒロイック野良やってみた

一応メインのMMRは赤敵ぎりぎり残る。スナイパー相手なら一撃で倒せます。

タレント「レンジャー」で一応火力増している。これくらいしか火力を盛るタレントがない。

最近この火力のLMGが出たのでARから乗り換えました。LMGすっごい楽しいです。

そういえば↑で紹介忘れたサイドアームにリバティー装備。その効果で弱点破壊でマガジン20%補充がおデブちゃん相手に使える。

うまく決まればヒロイックでもリロード無しで倒せるくらい。脱がしまくりで気持ちいい!

赤、紫相手にはこのくらい。体には35000でヘッドショット86000。

LMGの強みはカバー状態からのブラインドファイア、このゲームでは乱射か。その命中率が高くてドンドン使っていける。

ただし、敵のカバー中にはあまり使ってはいけない。すぐ制圧しちゃって邪魔になる。しかし、ちょっとはみ出ている頭に当てれば強制的に立たせられる。

上手く立ち回ればどの敵にも使える。制圧もスキルマンが仲間にいるなら悪くない。

エリート絶対殺すマンなので黄にはヘッドショット18万くらい。

このくらいの距離なら気持ちいいくらい溶かせます。

ただ、問題はアーマー全然気にしてないからモロいということ・・・。

これひどいよね。カバーしててもグレネードで追い出されて、その瞬間に犬スナイパーで即死。すごいコンビプレーを見た。

そのための保険でリバイバーハイヴ使ってます。即死さえなければ滅多にやられない。

もう一つは安定の回復ケミランチャー。2は回復アイテム使うの遅くて使い物にならん。ケミならリロード前に落とせばちょうどいいくらい回復してくれる。ニーパッドのエントレンチ回復は気持ち程度で当てにならない。無くてもいいかも。

スペシャリゼーションは大好きシャープシューター。安定性とリロードの為です。火力だけならデモリショニストがいいと思うが、さすがにリロードが気になってしまう。

まだまだ装備は改善の余地ありまくり。特にボディアーマーは450から変えられない。ヘッドショット19.5%、武器ダメージ6.5%以上でハードヒット付きは全然見つからん!

バックパック、グローブもタレント死んでるし、まだまだ盛れそう。

5月のアプデで再調整がそのままの数字付けられる、という情報があるのでそれで楽になるかも?

アンヒンジドは武器ダメージ25%→20%にナーフされる予定のようだが、ボディアーマーのバーサク(最大アーマー減るごとに武器ダメージ上昇)が、LMGにも適用予定とのことで実質強くなりそう。

それ用の装備も一応確保している!

そうそう、ダメージを比べるなら射撃場のDPSチェックが・・・。と思うかもしれないけど、これなんかおかしいから当てにならないです。

マークスマンはオーバーフローしているのか固定ダメージだし、1マガジン撃ってすごいDPSになるし。

DPS1200万!最強www

なので実戦あるのみでしょう。

アーマー18万、HP27000程度でも十分ヒロイックいけます。ソロ?それは無理だ・・・。

仲間と協力するのがこのゲームだから!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Division2
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2019 AllRights Reserved.