PS4 体験版

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン 体験版

投稿日:

いつのまにか体験版でてました!!

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン!!!!

オールスターバトルの続編のようなもの。なんとPS4に登場!!!

もちろんバンダイナムコ!!サイバーコネクトツー制作ですよ!!!!

\(^ω^)/

体験版やりました。正直微妙ですね。

今回は格ゲーではなく、2体2の3Dアクション。

体験版だからかもしれませんが、なんかおもしろくなかったです。

あいかわらずキャラ、グラフィック、技の再現はいいのですが・・・・。

これからの情報に期待といったとこですかね。

まぁ、バンナム、CC2ですから、超課金ゲーになることは間違いないでしょう。

発売日に買うのはやめたほうがいいですね。テイルズですらも酷いことになってるようですし。

今回CC2松山社長がどのような宣伝をするのか、楽しみですね(#^ω^)ピキピキ

-PS4, 体験版

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.