テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズオブゼスティリア 5

投稿日:

村に侵入した憑魔を探しに森へ向かう。

森の奥に近づくとマイセンの悲鳴が・・・・。

奥で見たのは狐と人をあわせたような姿をした憑魔(テラジェイド子安)。

いままでの憑魔とは格が違う。全力で戦うスレイ。

奥義を使いなんとか倒す。

・・・・が、マイセンを食って回復した。

危ないところで、ジイジや村のみんなが駆けつけ、憑魔は去った。

・・・・マイセンが犠牲になった。

家に帰りさっきの憑魔のことを考えていた。

メインディッシュがどうとか言っていた。

・・・・まさか、奴の狙いはアリーシャ!?

スレイはすぐに準備をし、アリーシャを追いかけることに。

黙って一人で行こうとするスレイに、ミクリオが声をかける。

抜けがけは許さない。いっしょに行くと言ってくれた。

そして、ジイジのキセルを受け取る。

人間の世界で生きるには、お金が必要だ。それを売って足しにしろ。と。

ジイジからの伝言

いつかこうなるときがくるとわかっていた。

『自由に、自らの思う道を生きよ。お前の人生を精一杯』

スレイ、ミクリオは旅立った。

・・・・・

この後『災厄の時代』と呼ばれた時代に、現れた導師の物語が幕を開ける......

-テイルズ オブ ゼスティリア

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.