Overwatch

[OW]アップデート2.50「釜山」追加!

投稿日:

アップデート2.50で新コントロールマップ「釜山」が追加されました!

さらにヒーロー調整も大きく行われています!!




BUSAN(釜山)

少し前に韓国キャラD.vaの短編アニメーションも配信されていました。

ハナちゃんマジヒーロー!!

アップデート2.50

まだパッチノートの日本語でていませんでした。グーグル訳で紹介。

新しい地図 - ブサン

釜山、韓国に移動し、3つの異なるロケール(Sanctuary、Downtown、MEKA Base)のコントロールのための戦い。古代の寺院、美しい庭園、歴史的建造物に囲まれた聖域の静かな環境を探索してください。ダウンタウンの活気に満ちた大都会では、プレイヤーは忙しいPCバン、派手なカラオケバー、セントラルライトレール駅(列車にはちょうど注意してください)で戦います。MEKA内での位置付けのためのコンテスト韓国の最前線のグイシン・オームニック攻撃に対する基本的な防衛:D.Vaと残りのMEKA部隊。

ヘロギャラリー - フィルター

すべての化粧品を見るOverwatchはHero Galleryの新しいフィルター機能を提供しています。カテゴリー別(季節的なイベントやOverwatch Leagueの出品者を含む)、希少度、ロックが解除されているか、収集待ちの状態かによって、化粧品の検索をカスタマイズします。

一般的な更新

一般

壁を通じて同盟国を見えるようにする視覚的な輪郭を追加

ヒーローアップデート

一般

開発者のコ​​メントこれはバグフィックスですが、特定の状況で影響を受けるヒーローのダメージ出力を変更することで、ゲームプレイに影響を与える可能性があるため、この変更を強調したいと考えました。この修正の後に、スプレッドのある武器は、クリティカルな地域(例えば、ヘッドショット)に着弾した個々のペレットのクリティカルダメージを正確に計算するようになりました。この変更の最終結果は、ReaperのHellfire ShotgunsやD.VaのFusion Cannonsなど、複数のショットを同時に撃った武器に重大なダメージを与える方がはるかに簡単であるということです。さらに、これらの武器が画面上に重大なマーカーを表示するタイミングを変更しました。1つのペレットが批判的にヒットした場合、それを表示するのではなく、ショットの30%がクリティカルである必要があります。

Doomfist's Hand Cannon、D.Va's Fusion Cannons、Genji's Shurikens、Reaper's Hellfire Shotguns、Torbjörn's Rivet Gunなど、一度に複数のショットを同時に撃った武器が一貫して致命的なダメージを与える不具合を修正しました。

アナ

生物的ライフル

Zoomedスライダの相対目標感度の精度を高めました。これはOptions> Controls> Hero> Anaにあります。

ブリジット

開発者のコ​​メント現在、2つの充電ターゲットが互いに衝突すると、それらは両方とも落ち込み、一時的に気絶します。DoomfistのRocket PunchとReinhardt's Chargeの能力との相互作用を見ることができます。以前はBrigitteのShield Bashはこのグループには含まれていなかったため、Shield Bashをこれらの能力に対して使用した場合、通常は気絶して自分自身に影響を与えませんでした。この変更により、Shield BashをChargeまたはRocket Punchに対して使用すると、両方のプレーヤーがノックダウンされます。

シールドバッシュ

今すぐノックダウンし、他の課金対象(例えばラインハルトとドゥームフィスト)によってノックダウンされる

ラインハルト

開発者のコ​​メントEarthshatterは、パフォーマンスとの不一致に対処するための完全な見直しを実施しました。これらの変化は、Earthshatterの行動をより予測可能かつ効果的にするでしょう。

Earthshatter

今すぐ壁の近くで一貫してヒットします

「波」がその領域を通過した後にダメージコーンに入る敵にもはや当たらない

障壁が後で落下または破壊されたとしても、障壁の背後にある敵には、もはや被害を与えません。

常に傾斜を上り、ペイロードの周りを移動する

ウィドウメーカー

グラップリングフック

レッジなしの環境や構造物(壁など)に使用された場合、

ウィドウズ・キス

Zoomedスライダの相対目標感度の精度を高めました。これはOptions> Controls> Hero> Widowmakerにあります。

競争のある更新の更新

* 一般的な "

グランドマスタープレイヤーは、350スキルレーティング、250スキルレーティング

ゲームブラウザとカスタムゲーム

一般

Respawn Time Scalarカスタムゲームオプションを修正しました。

FFAデスマッチ

今度は慈悲が彼女のCaduceus Blasterとの試合を開始する

Blizzard WorldはDeathmatchとTeam Deathmatchでプレイすることができます

1v1ミステリーヒーローズ

今度は慈悲が彼女のCaduceus Blasterとの試合を開始する

地図更新

リアルト

ペイロードの移動速度がわずかに増加しました

チェックポイントでのペイロードの一時停止時間が短縮されました。

バグの修正

一般

プレイヤーに手すりを滑らせるバグを修正しました

TorbjörnArmor Packsを防御したバグを修正しました。能力が友軍の目標に直接上がった場合、更新された統計が作成されました。

コミュニケーションホイール

マウスを使用してサイクリングしているときにコミュニケーションホイールのオプションを選択するのが遅れたバグを修正しました

ヒーローズ

ブリジット

Symmetraのタレットに影響を与えたときにBrigitteのShield Bashの動きが中断された不具合を修正しました

Doomfist

SymmetraのTeleporterを使用してDoomfistの耐震性スラムをキャンセルさせたバグを修正しました

D.Va

Mei's Ice Wallに立ってCall Mechを使用した場合、D.Vaがマップから脱出できるバグを修正しました

Hanzo

Dragonstrikeの矢印のサイズが他の矢印より大きくなる不具合を修正しました

メイ

Mei's Cryo-FreezeがMei's Blizzardの視線を遮る原因となったバグを修正しました。

慈悲

ダメージを増やすことができない攻撃に対して、魔法のダメージビームを使用して究極のチャージを得るバグを修正しました。

リーパー

ReaperのShadow Stepが中断された場合のCooldownを阻止するバグを修正しました

ラインハルト

ReinhardtがChargeを使用しているときに、彼の後ろにあったターゲットを固定することができたバグを修正しました

Reinhardtが充電中に回ったときにいくつかのターゲットを固定できないバグを修正しました

ラインハルトが敵の頭の上に立っている間にEarthshatterを使うことを許したバグが修正されました。

ReinhardtのEarthshatterがペイロードに立っている敵に当たるのを防ぐことがあったバグを修正しました

ReinhardtのEarthshatterが一定の傾斜を上るのを妨げたバグを修正しました

ロードホッグ

視線を維持しながらロードホッグのチェーンフックが敵に当たって壊れてしまうバグを修正しました

ロードホークの代替火災による転倒ダメージの計算が正しくできなかった不具合を修正しました

ReinhardtのEarthshatterを起動しているときに空中に発射された場合、ReinhardtのEarthshatterが着陸することを時々妨げたバグを修正しました

ソムブラ

Sombraが移動するプラットフォームに移動できないバグを修正しました

Sombraが気分が悪くなったりハッキングされた場合、Translocatorを破壊するのを防ぐバグを修正しました

SombraのTranslocatorが、能力が使用されたときにSombraがどこに到着するかを正確に示していないバグを修正しました。

Symmetra

SombraのHackがSymmetraのPhoton Barrier配置をキャンセルできない不具合を修正しました。

SymmetraのテレポートUIが消滅した後も継続するバグを修正しました。

ウィドウメーカー

WidowmakerのGrappling Hookがいくつかの棚に接続できない不具合を修正しました。

主人公のスコットド・ウェポンの正確な統計値(例えば、Symmetra's Teleporter、Torbjörnのオートキャノン)に対して、Widowmakerのスコープショットを設定したバグを修正しました。

鋼球

Wrecking BallのPiledriverがフォールオフ・ダメージを処理できない不具合を修正しました。

Wrecking BallのPiledriverが、その期間中に環境を滑り落ちた場合、2度のダメージを与えるバグを修正しました。

Wrecking Ballの主砲がカスタムゲームで無効になっていても動作し続けることを可能にしたバグを修正しました。

ふむ、よくわからん!

大きな変更はヒーラーのように壁越しでも仲間が見えるようになりました。

ブリギッテのシールドバッシュがラインハルトのチャージ、ドゥームフィストのロケットパンチと相殺するようになったようです。今まではシールドバッシュの方が強かった。

わかりやすい動画があった。右側が2.50

via Gfycat

スポンサーリンク




-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.