FARCRY5

[FARCRY5]アワーズ・オブ・ダークネス!トロコン!!

投稿日:

あっさりトロコンしました。

うーん、やり込み要素が欲しかった・・・。もうやることなくなりました。




初めて0.0%の状態で獲得しましたw

ノーマル後サバイバルモードクリアしました。アクションムービーはトロフィー獲得できず。それぞれでクリアしないとダメです。

完全クリアしましたが、特に獲得できるものもなく自己満足。

サバイバルモードはハンドガンともう1種しか武器が持てません。私はサイレンサー付きスナイパーで最後まで行きました。他手榴弾、爆弾、回復も1個しか持てない。でもそんなに難易度高くないです。ゴリ押しでそんなに苦労することなくクリアできます。

アワーズ・オブ・ダークネスやってみた!

↑でステルスが重要と言いましたね?

あれ違いました。ステルスよりゴリ押しが一番でした。サバイバルでもあまり気にせずガンガン空爆、突撃万歳です。生存本能PERKなんて必要なかった。

捕虜?真上に爆撃でOK!瀕死でもそれなりにしぶといので、炎が消えてからゆっくり蘇生すればいいのです。

アクションムービーモードは本当におもしろかった。高射砲があっても空爆できるので、高射砲に爆撃とかもうめちゃくちゃ暴れました。

ただ残念なことに中盤で仲間の一人が基地制圧寸前で死亡、直後制圧でセーブされてしまい帰らぬ人に・・・。萎えてしまってそのまま脱出しちゃいました。

取り返しがつかないのは萎えますね。繰り返して遊べということなんだろうけど・・・。

タイムもでるということは、タイムアタックしてね!ってことなのかな?それくらいしか楽しみないね。

DLC第二弾はもう少しボリュームがあるものを期待します。

-FARCRY5
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.