テイルズオブベルセリア

[TOB]サブクエスト巡り!vs.かめにん!!

投稿日:

クリア後サブクエ消化してます。

アルトリウスの過去など各キャラの掘り下げがおもしろいです。

その中で面白い?謎なバトルがあったのでご紹介。

 

おそらくクリア後、聖主の御座に”はぐれねこにん”がいます。このねこにんが、”かめにん”がねこにんの里で待ってるとの情報をくれます。

tob80

ねこにんの里へ行ってみると・・・。

tob82

tob81

やさぐれたダークかめにんがいます!醤油で煮詰められてダークに染まったようです!!

tob83

いきなりバトル!!

なかなかの強さ。ラスボスより強いかも。

体力が半分切ると秘奥義使ってきます。トロフィーのためには見ておきたい。

tob84

tob85

tob86

まさかの秘奥義・・・。おどろくのはこれだけではなかった。

これでエレノア死亡の為、ライフボトルを使用。

すると・・・

tob84

tob87

tob88

tob89

即死級の秘奥義使ってきます。懐かしい・・・バルバトスのトラウマふたたび。

蘇生キャラがやられてしまってどうにも出来ませんでした。再戦できるので使用キャラをベルベット、蘇生用にアイゼン、エレノアをPTに加えて再戦。

tob90

アイゼンの活躍もあり、なんとかハードでも勝てました。

tob91

tob92

ダークかめにんはこのままニャバクラに連れて行かれました。くそぉ!!行きてぇぞ!!!

戦利品は見た目アイテムのだっこソフィと、強化値段が安くなる晶。

tob93

けっこうサブクエストたくさんあります。一回行った街もクエスト後また発生してることも。

いろんな街何回かまわったほうがいいですよ!

-テイルズオブベルセリア
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.