テイルズオブベルセリア テイルズオブゼスティリア

[TOZ]ベルセリアとの関係が深い・・・

投稿日:

今10時間程プレイしました。やっとロゼが仲間に入ってこれでフルPTといった感じでしょうか。

いろいろ言われているようにカメラワークはゴミです。ベルセリアではかなり改善されていますね。

ストーリーは今のところ悪くないです。アリーシャも最初から脇役と思っていれば、そうゆう扱いだと思っていれば問題ないです。発売前からの宣伝方法がまずかったのかもしれません。最初からロゼヒロインで押してればよかったのかも。

とはいってもこれから本番というところ。油断はできん・・・。

ベルセリアに関係あるものがたくさんでてきました。

以下ネタバレ有り!!

 

まずはザビーダがでてきました。上半身裸の変態になってます。

tob110

ジークフリート使ってます。流儀がちょっと変わってますね。

殺すことが救いになる奴もいるとのこと。

・・・

そしてアイゼン・・・、ドラゴンになってたんですね。ベルセリアでもサブでその覚悟をしていました。ザビーダは約束を守ろうとしている・・・。

妹のエドナ!!可愛すぎるんですが!!!

tob111

tob112

tob113

・・・。

義理堅いやつだな、フェニックス・・・。

肖像画。ライフィセットに似てる。これはたまたまでしょうね。

tob114

お次はメーヴィン。

tob115

マギルゥ・メーヴィン。関係ないはずないよね。どんな関係か気になる。

カブトムシだ!いや、クワガタだ!!!

tob118

メインヒロイン(笑)ロゼ。

tob116

tob117

ランゲツ流の秘奥義が使える・・・。ロクロウの子孫かな。相手はやっぱりエレノアなのか・・・。赤い髪、穢れない心、天然。どうみても二人引き継いでる。

現段階でこれほど出てきました。これからもっとでてくるとおもいます!もしかしたら最後まで楽しめるかも???

-テイルズオブベルセリア, テイルズオブゼスティリア
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.