Fallout76

アトミックショップ6月14日~20日 [Fallout76]

更新日:

まだまだ再販!今週いっぱい!

気になるのは買っておけ!

だが、来週からきっと新アイテムがいっぱいだぞ。Atomsは程々に残しておこう

※シーズン12は次の更新まで。シーズン13がついに始まります!




詳細:公式サイト

今週のまとめ

Fallout 1st限定セール

鶏舎:350(30%オフ)

※たしか金塊交換でもよかったはず。わざわざAtoms使う必要はない。

キャッピーのヌカ・コーラの電車バンドル:900(40%オフ)

※↑画像は前に販売していた時のもの。

  • ヌカ・コーラのテラスセット
  • ヌカ・コーラの電源コネクター
  • ヌカ・コーラの陳列棚
  • ヌカ・コーラのカーテンドア
  • キャッピーのエリアラグ
  • ヌカ・コーラの電車セット

Fallout 1st 6月特典:キャサリン・ホイールの花火スタンド

~7月4日まで

日替わり

セール

  • 14日:「喉がカラカラ!」のエモート:180(40%オフ)
  • 15日:ダークウッドラミネートの床:300(40%オフ)
  • 16日:ウッドインレーレバーアクションライフル塗装:250(50%オフ)
  • 17日:スターレットスナイパーの服:700(50%オフ)
  • 18日:ウェスタン・ダスター:0(40%オフ)
  • 19日:カントリー風の木製ドア:180(40%オフ)
  • 20日:Vaultボーイのパワーアーマーヘルメットセット:480(40%オフ)

無料アイテム

  • 14日:完璧な風船ガム
  • 15日:Rad-X3個
  • 16日:修理キット
  • 17日:250キャップ
  • 18日:金塊25個
  • 19日:ランチボックス
  • 20日:スカウトのバナー

今週のイベント

  • 16日~19日:ダブル変異ウィークエンド
  • 21日シーズン13開始!
  • 21日~7月4日:INVADERS FROM BEYOND(どうなる???)

シーズン12終了、21日からシーズン13が始まる!

ついに公式に告知されました!6月20日(海外時間)に配信!

いつもの流れなら、日本では20日夜23時頃から、アップデート&メンテナンス。(いつも当日に告知される)

次の日21日の朝4時~5時くらいから開く感じかな。まぁ21日と考えていればいいでしょう!

20日のメンテまでに、シーズン12の報酬を忘れずに!しっかり受け取っておきましょう。

今度はシーズン13と、新しいパブリックイベントが2つ追加されるみたい。それに新しいサイドクエストかな?

まぁいつも通り。動くものを動かなくなるまで撃つ!それだけだ。

あとがき

ついにアプデか!シーズン13の報酬よさそうだね。12と同じくぼちぼちやっていこう。

そうそう、そういえばショップで買ったはずのアイテムが、使えなくなっていた問題がありました。

私が気付いたのは「B.O.S.の武器庫」。これ設置した覚えがあったのに、未購入になっていました。サポートに連絡したらすぐに使えるように修正してくれました。

どうやら以前からあるようで、今後のアップデートで対応予定とのこと↓

アトミックショップから購入したアイテムやバンドルに突然アクセスできなくなったのはなぜですか?

次のアプデに含まれているかはわからない。今までも二重購入やってそうw

「あれ?これ買ったような…?」と感じたら、一応サポートに聞いてみたほうがいいかもしれない。

-Fallout76
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.