Fallout76

ファーストレスポンダーC.A.M.P.キット良い! [Fallout76]

投稿日:

シーズン8の完走ランク100の報酬「快適な地下生活バンドル」。

その中の「ファーストレスポンダーC.A.M.P.キット」がすごくいい感じなので紹介します!



ファーストレスポンダーC.A.M.P.キット

※土台・ドア・階段は他の物です。キットに含まれていません。

レスポンダーらしい建物。特徴は何と言っても屋上屋根!

屋根は7種類あります。

平たい物は”これぞ屋上”が作れます!

斜めの屋根はダクト付き。端のちょっとした飾りもいい。

カスタムワールドでアレンジ

屋上は手すりと合わせてみると結構いい感じになった!手抜きなのはあしからずお願いしたい。

前シーズンの幽霊屋敷の手すりがツタついてていい。壁も幽霊屋敷と合わせてもいいかも。

ただ、この手すりが埋め込めるのはカスタムワールドだけだった……。アドベンチャーで試したが無理。

プロならなにかやり方があるかも?

あとがき

今回も完走!この報酬はありがたかった。

本当はこの手すりの組み合わせを紹介したくて書いたんだけどね。アドベンチャーじゃ使えなくてガッカリだったw

カスタムで自己満足も悪くないかもしれない。

次のシーズン開始がカレンダーでは6月のようだが、調べてみるとシーズン8は5月中頃終わるのではないかという情報があった。いつもの期間なら5月かもしれない。

だいたい1ヶ月半、デイリー/ウィークリーほぼ全部クリアで達成できます。

5月半ばはちょっと厳しいかもしれないが、6月ならギリギリいけるかもしれない。今回からカスタムワールドでもスコアできるので、レベルアップ楽々だし、クラフト系も素材無しでサクサク完了できる。

ただ、最近はデイリー伝説5体/ボブルヘッド1つとか、ウィークリーはエメット山など、クッソめんどうなのが増えた。

こういったものはめんどうではあるが、この報酬ならその価値は十分あった!

まあ足りない分は課金すればいいさ!その方が圧倒的に効率がいいw金が全てだ!

-Fallout76
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.