DEATHLOOP

死装束 [DEATHLOOP]

投稿日:

トロフィー「死装束」の取り方。

各マップでほぼ裸の敵を殺す。全マップ、全時間帯で殺す必要がある。

言葉で説明難しかったので適当な画像。参考にがんばって探してくれ。

裸と言ってもボディーペイントでかなり近づかないとわからない敵もいる。もう全部殺せばいいんじゃないかな。



研究所

スタート地点からすぐ左の施設、トラックの後ろ

イゴールの家近く

午後

配達ボックス近く。ボディーペイントで分かりにくい。だいたいこの場所で位置は変わる。この辺の動くもの全て殺せばOK。

右のトンネルからでてすぐ瀕死で倒れている。死ぬ前に殺せ。

フリスタッドロック

クラブ近くの桟橋

クラブ近くの岩場のバー、スイートダーリン

午後

昼と同じ。ボディーペイントなので全て排除しよう。

ウプダーム

RAKの近く。

キャンディーバーの裏、フー!

午後

ライブ(ラリー)会場の観客。ボディーペイント。いつものように皆殺しにすれば問題ない。

今回もボディーペイントでわからん。殺せ。

カールスベイ

アンテナ近く、赤い家の路地

午後

第一格納庫、今回もボディーペイント。しょうがないね。

アンテナ近くの赤い家の中

-DEATHLOOP
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.