Fallout76

アトミックショップ9月1日~8日[Fallout76]

投稿日:

新アイテムはMr.ファジーの作業台くらいかな?後は再販祭りみたい。

シーズン5最後の週、アプデ前の残り物。

来週に備えて課金だ!



詳細:公式サイト

いつまで?7日?8日?

いつもなら7日(25時、8日1時)に更新されるが、今度の「Fallout Worlds」アップデートが北米時間9月8日となっている。

そうなると日本時間では8日夜~9日になるのかな?

正確な日時はわからないが、それまでは更新されないはず。

新アイテム

Mr.ファジーの細工師の作業台

閉じるの!?欲しい!!!

無料:立ち入り禁止サイン

バンドルや気になる再販など

コミックブックバンドル

ウェスタンバーバンドル

スローカムズ・ジョーC.A.M.P.バンドル

エンクレイヴパワーアーマー塗装とジェットパック

Fallout 1st限定セール:ジャンクヤードパワーアーマー塗装

日替わりセール

  • 1日:プリンセスキャッスルの収納箱:(-50%)
  • 2日:赤いエナメルコンロ:150(-50%)
  • 3日:プリンセスキャッスルベッド:250(-50%)
  • 4日:ウェスタンキャラバンワゴンのプレハブ:250(-50%)
  • 5日:クロム塗装(ミニガン):200(-50%)
  • 6日:錆びた流し台:150(-50%)
  • 7日:迷彩パワーアーマー塗装セット:600(-50%)
  • 8日:無し?

日替わり無料アイテム

  • 1日:完璧な風船ガム
  • 2日:Rad-X3個
  • 3日:修理キット
  • 4日:250キャップ
  • 5日:金塊25個
  • 6日:ランチボックス
  • 7日:核ミサイルキーカード
  • 8日:花火(トレイル)

今週のまとめ

シーズン5は9月8日まで!NWも同日終了…

いよいよシーズン5ラストスパート!そして「Nuclear Winter」(NW)が終了となります。

Nuclear Winter

NWは1マッチでもしていればC.A.M.P.用ペナントが獲得できる。

獲得したPerkカードごとにPerkコイン6枚(最大600枚)、監督官チケットごとにPerkコイン1枚(最大200枚)貰える。(以前は監督官ランク×Perkコイン6枚だったが、なぜか寸前になって変更された。)

ただ、”獲得したPerkカード”というのが、今持っているPerkカードなのか、それとも今までに入手したPerkカード(被った分も含む)分なのかわからない。

NWやらないから関係ないや!と思う方いるかもしれないが、プレイしていなくてもなぜかPerkカードパック大量に持っていることがある。

↑これはNW一切やっていないメインキャラ。60枚近くカードパックがあった。

これ全部開けばそこそこのPerkコインになるはず。

全キャラカードパック開封だけは絶対にやっておいたほうがいい!

NWのスキンなどは今後イベントで手に入る。一部トロフィーや銅像はNW限定で今後入手不可能になる。

NWのロビーとなっているVault51は、「Fallout Worlds」アップデートで自由に探索できるようになる。

シーズン5終了

同じく9月8日に終了予定!

それまでに報酬受け取り忘れないように!

最後ということで7日までダブルスコアウィークとなっている。デイリー・ウィークリー共に2倍!

おそらく繰り返しXPも2倍じゃないかな?ウエストテック研究センターでガンガン経験値稼げ!モリモリ増えるぞ!

Fallout Worlds

8日(北米時間)予定の「Fallout Worlds」アップデート。

カスタムワールドが登場!

デイリーオプス拡張第二弾!

大きなものはこの2つみたい。どっちもやってみないとわからない!

あとがき

作業台欲しい!!!!

だけど、自分では開いたり閉じたりのギミック見れないのかな…。操作しなくてもギミックだけ見れたらいいのにね。開いたり閉じたりしろ!

 

早いものでもうシーズン終了か。次のシーズン6はアンストッパブルズがテーマみたい。サムラアイとかいうアーマー?がスーパークールらしい。SAMURAI!

 

NW終了!やったぜ!これでデイリーチャレンジに平和が訪れる……とでも思っているのか?

カスタムワールドに常時PvP、以前のサバイバルモードがある。絡めてきそうだなぁ……。

オプスは楽しみ。ゲームモードの追加はなさそう。変異2つのダブル変異ウィークがあるとか。弾力性&グループ再生、これが暗号解読でこようものなら……。楽しみすぎて震えてきた。

-Fallout76
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.