雑談 PS4

Ustream高画質HD

投稿日:

5月・・・GW終わってもうた・・・

ってことで先日、アサシンクリード4DLCの自由の叫びをUstream高画質HDで生配信してみた。

今回はゲーム本編じゃなくUstreamの感想を書きます。

まず、高画質HDということでかなり期待してプレイ。

・・・が、微妙。

たしかに静止画はきれい。といってもやはり生配信。前よりもちょっとキレイかな?くらい。

少し動きが入るともうダメ。モザイク動画。ゲームの配信には向いてない。
生放送の遅滞、ラグはすこーし、ほんの少しマシになってたような気がする。
ただあまりにもアクションシーンのモザイクが酷くてとても見れたもんじゃない。
ひとつ下の設定の「高」でやりなおしたら、こっちはまともだった。

ニコニコと比べるとやはり画質、安定制はニコニコの方が上かな。

結論
 ゲーム配信は最高設定の「最高HD」ではなく、ひとつ落として「高」のほうがイイ!!
 ゲーム配信以外のほぼ動きのないような静止画なら「最高HD」!

-雑談, PS4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.