またまた「No Man's Sky」やってくれました!
いわゆる”シーズン”の追加。みんな同じ惑星から始まってチャレンジをこなす。
マルチプレイ絶対おもしろいやつ!
目次
パッチノート
日本語訳がないので機械翻訳で紹介します。
遠征モード
- Expedition Modeは、新しいゲームを開始することでアクセスできる新しいゲームモードです。
- エクスペディションモードでは、チュートリアルはなく、Artemisミッションパスは自動的に開始されません。
- エクスペディションモードでは、プレイヤーはランダム化された船、マルチツール、キャラクターのカスタマイズセットから始めます。彼らの開始技術もランダム化されています。
- 遠征を開始するすべてのプレイヤーは、同じ惑星から始まります。
- 遠征は時間制限があります。プレイヤーには、独自の新しいチャレンジのセットを完了するための一定の期間があります。チャレンジを完了すると、ミッションパッチが授与され、報酬のロックが解除されて進行が促進されます。マイルストーンと呼ばれるこれらの課題は、任意の順序で実行できます。
- 遠征ページには、獲得したすべてのミッションパッチが表示され、主要な探索統計が追跡されます。
- マイルストーンは、目標に向けた的を絞ったガイダンスを提供するExpedition Pageを介して、アクティブなミッションとして固定できます。
- いくつかのマイルストーンには、ランデブーポイントへの訪問が必要です。これらは、遠征を完了するためにすべてのプレイヤーがチェックインする必要がある銀河の特定のポイントです。
- マイルストーンはフェーズにグループ化されます。フェーズ内のすべてのマイルストーンを完了すると、新しいカスタマイズオプションなどの限定特典のロックが解除されます。
- 最初の遠征のフェーズ報酬には、新しいスタイルの花火、新しいバナー、新しいタイトル、新しいベースパーツ、専用のゴールデンファーストスポーンヘルメット、新しいジェットパックスタイル、象徴的なアルファベクタースターシップのゴールデンバージョンが含まれます。
- ロックが解除されると、これらの報酬は、スペースアノマリーのQuicksilver Synthesis Companionにアクセスして、保存時に利用できます。
- 遠征を完了するために利用できる時間がなくなると、それ以上の報酬は獲得されません。ただし、保存は通常モードの保存に変換され、再生を続行するために使用できます。
- いくつかのマイルストーンは在庫スロットを授与します。これらはすぐに引き換えるか、トークンを宇宙ステーションに持ってきて、Exosuitアップグレードターミナルを介して適用することができます。
- 主要な遠征惑星では、リソース収集がプレーヤーベース全体で同期されないように保護が設定されており、惑星の枯渇を防ぎます。
ターゲットスイープ
- 分析バイザーに新しいモードであるターゲットスイープを追加しました。
- 対象の建物の場所がすぐに明確にならないミッションでは、プレイヤーが建物に直接自動的に誘導されることはなくなりました。代わりに、プレイヤーを正しい惑星のおおよそのエリアに誘導します。
- プレイヤーが正しいエリアで船を出ると、分析バイザーを使用して正確なミッションの場所を検索できるようになりました。
- プレイヤーは、空中または徒歩で正しい建物を見つけるために目を使用することができます。
- ゲーム全体の多くのミッションは、ターゲットスイープメカニズムを利用するように作り直されました。
- Living Ship / Starbirthミッションでは、プレイヤーが手動で座標を検索する代わりに、長距離のターゲットスイープを使用するようになりました。
- ミッションでプレイヤーが特定の惑星オブジェクト(サック毒、収穫可能な植物、古代の骨など)からアイテムを収集する必要がある場合、ターゲットスイープはそのようなオブジェクトを自動的に検出し、その場所を支援します。
- プレイヤーはカタログから特定のオブジェクトをピン留めして、ターゲットスイープの助けを借りてそれらを見つけることができます。
TWITCH DROPS
- TwitchDropsキャンペーンのサポートが追加されました。お気に入りのストリーマーを見て、ゲーム内の報酬を獲得しましょう!
- 最初のTwitchDropキャンペーンは、2021年4月1日から4月5日まで実行されます。
- サインアップして、https://twitch.nomanssky.comで詳細をご覧ください
週末のイベント
- 週末のイベントが再び有効になりました。
- 週末のイベントが手続き的に生成されるようになりました。
- 週末のイベントごとに、コミュニティ全体が選択した惑星に送信されます。
- 週末のイベントでは、引き続きかなりの量のクイックシルバーが授与されます。
ミッションボード
- 宇宙ステーションのミッションリストのUIは完全に見直されました。
- ミッションリストUIは、各ミッションの報酬とオファーをより明確に表示するようになりました。
- ミッションリストUIに、ミッションを委託した派閥がより明確に表示されるようになりました。
- ミッションボードの報酬の価値と多様性を大幅に改善しました。
- すべてのミッションボードミッションのテキストと客観的な明快さが大幅に改善されました。
- 不足しているターゲットの修復または特定を含むミッションは、ターゲットスイープメカニズムを組み込むために作り直されました。
- 海賊狩りの任務を完全に作り直して、プレイヤーを特定のターゲットに向けることをより明確にしました。
- クリーチャー/フローラ/ミネラルスキャンミッションを完全に作り直して、プレイヤーに未発見の世界の調査を完了するように指示しました。
- 以前に破壊されたデポを破壊するためにプレイヤーが送られた場合に発生する可能性があった進行ブロッカーの数を修正しました。
- フォトミッションは、プレイヤーを適切な場所に正確に誘導して写真を撮るようになります。
- デリバリースタイルのミッションが前哨基地の使用を恒久的にブロックする可能性がある問題を修正しました。
ネクサスミッション
- ターゲットスイープのメカニズムは、多くのマルチプレイヤーミッションに組み込まれています。
- 海賊狩りマルチプレイヤーミッションの開始時に、プレイヤーが互いに近くを飛んでいることを確認するためのステージを追加しました。
- レスキュースタイルのマルチプレイヤーミッションでは、プレイヤーは、より希少な回収可能なスクラップ衛星ではなく、埋められたテクノロジーモジュールの内部を見る必要があります。
- Nexusミッションのミッションの説明に誤った番号が表示される可能性がある問題を修正しました。
- デポレイドネクサスミッションで進行が非同期になる可能性のあるいくつかの問題を修正しました。
- 以前に破壊されたデポがミッションの進行を妨げる可能性があるいくつかの問題を修正しました。
- 同じ場所で同じマルチプレイヤーミッションを実行する別々のグループがお互いのミッションの進行に影響を与える可能性があるいくつかの問題を修正しました。
- プレーヤーがサーバーから切断されているときに週末のイベントのシンボルが誤って表示される問題を修正しました。
- ディスカバリーマルチプレイヤーミッションの最後に結論テキストを追加しました。
- デポレイドマルチプレイヤーミッションの終了時に歩哨の注意を逃れるためのガイダンスを追加しました。
HUD
- HUDは完全にオーバーホールされ、より新鮮でモダンな外観になっています。
- 新しいHUDは、ゲームが4Kで実行されているときにシャープに見えるようにスケーリングされています。
- ゲーム内のすべてのマーカーが完全に再設計されました。
- ミッションマーカーは、建物/惑星チャートアイコンとは異なるスタイルで描画されるようになり、忙しいシステムでプレイヤーがより簡単にナビゲートできるようになりました。
- 多くのマーカーは、視覚的な混乱を減らすためにサイズを動的に変更するようになりました。
- マーカーのオフセットと光線が視覚的に改善されました。
- 多くの珍しい惑星アイテムには、離れた場所での識別を支援するために、独自の特注マーカーが付けられています。
バランスとQOL
- プレイヤーは、スペースアノマリーにドッキングしているときに、クイックメニューを使用してメインの宇宙船を切り替えることができるようになりました。
- スペースアノマリーのQuicksilverSynthesis Companionにより、ショップにすばやくアクセスできるようになりました。
- 遊星ドロップポッドの壊れた技術を修復するコストが大幅に削減されました。
- 回収された宇宙船と回収されたマルチツールの損傷したスロットを修理するコストが削減されました。
- Exocraftガレージの構築コストが削減されました。
- 惑星資源の堆積物から採掘される金属の量が増加しました。
- グラビティーノボールや他の同様の惑星アイテムの経済関連の価格変動は減少しました。
- 固定システムが大幅に改善されました。損傷したコンポーネントをテクノロジー内に固定すると、より正確で有用な指示が得られるようになりました。
- 固定システムは、サブコンポーネントがすでに完了している、または必要なアイテムがすでに収集されている過去のステップを正しく進めるようになりました。
- 固定システムは、修理とインストールを正しく区別し、正しいテキストとアイテムの要件を表示するようになりました。
- 惑星(サックヴェノムなど)で見つかるアイテムを固定すると、アイテムの検索を支援するために、ターゲットが分析バイザーのターゲットスイープに追加されます。
- 破損したテクノロジーの修理手順は、そのインベントリに現在アクセスできない場合でも固定できるようになりました。
- カタログ内のすべての製品を固定できるようになりました。
- 宇宙船ロケットによるダメージが大幅に増加しました。
- 惑星の表面ではあるが建物の近くに着陸しようとしたときに、宇宙船が有効な着陸場所を報告しなかった多くの場合を修正しました。
- 船が惑星と整列しているにもかかわらず、パルスドライブが宇宙ステーションにロックされる問題を修正しました。
- 宇宙戦闘では、船と敵の宇宙船の間の距離がターゲットレチクルに表示されるようになりました。
- アクセスできないシステムに貨物船を召喚しようとしたときに表示されるエラーメッセージがより明確になりました。
- サードパーソンカメラは、窮屈なシナリオでよりスムーズに応答するようになりました。
- Jetpackのカスタマイズオプションでツールチップが正しく表示されるようになりました。
- 分析バイザーから展開されたカスタムマーカーの応答性が改善されました。
パフォーマンス
- 多数のシェーダーの読み込みとメモリの最適化が導入されました。
- かなりの数のロード時間の最適化が導入されました。
- プレイステーション4のメモリ最適化の数を導入しました。
- PlayStation5でPSVRを使用するためのいくつかの最適化を導入しました。
- PCおよびXboxプラットフォーム用の重要なテクスチャリング最適化を導入しました。
- PCでの惑星生成のためのCPU最適化の数を導入しました。
- 重要なネットワーク帯域幅の最適化を導入しました。
- クリーチャーの物理に関連するいくつかのヒッチングの問題を修正しました。
- 地形生成中の高いCPU負荷によって引き起こされるPCのみのヒッチングの問題を修正しました。
- 最大FPSが240FPSに増加しました。
センチネルの変更
- 惑星センチネルはリバランスされました。
- より多くのセンチネルが戦闘シナリオでスポーンするようになりました。
- Sentinelのヘルスは、プレイヤーの武器の出力に応じて動的にスケーリングするようになりました。
- センチネルドローンはより速く、より頻繁に撃ちますが、与えるダメージは少なくなります。
- センチネルドローンは、四足動物やウォーカーを修理している間、ユニークなアイコンを表示します。
- Sentinel Quadrupedは、プレイヤーをより敏感に回転させ、追跡します。
- Sentinel Walkersは現在、大気注入によって惑星に配備されています。
ギャラクシーマップ
- ギャラクシーマップの色を調整するために、オプションメニューに色覚異常の設定が追加されました。
- ギャラクシーマップのコントロールテキストとメッセージングが明確化され、改善されました。
- Galaxy Mapのカメラはより安定し、急激な変化が少なくなりました。
- ギャラクシーマップでパスを選択するためのマウスの使用が改善されました。
クリーチャーの改善
- コンパニオンのスプリント期間は、統計に基づいています。十分に栄養を与えられて幸せな仲間は、今でははるかにスプリントします。遊び心、独立性、有用性の評価が高い仲間も、スタミナが増加します。
- 動物の仲間を召喚または召喚解除するときに、テレポーテーションの視覚効果が再生されるようになりました。
- コンパニオンは、装備されているトーチの使用をプレイヤーのトーチの状態と正しく同期するようになりました。
- 動物の仲間との相互作用に自動ライトが追加されました。
- コンパニオンは、敵対的なクリーチャーから所有者を守るときにプレイヤーに話しかけるようになりました。
- 動物の仲間は、プレイヤーからのポジティブおよびネガティブなエモートに反応するようになりました。
- 他のプレイヤーからクリーチャーエッグを受け取ったときに、送信者の名前がインベントリに表示されるようになりました。
- 一部の二足歩行クリーチャーで動物のコンパニオンサムネイルの位置がずれる問題を修正しました。
- 動物の仲間の狩猟行動に関する多くの問題を修正しました。
- 略奪的なクリーチャーがクリエイティブモードでプレイヤーを攻撃することを許可する問題を修正しました。
- 動物の仲間を召喚するときに短い視覚的な不具合を引き起こす問題を修正しました。
- 動物の仲間がワンショットセンチネルを使用できる問題を修正しました。
- 餌を与えられた後に野生の生き物が排便するのを妨げていた問題を修正しました。
- クリーチャーの群れが同じ場所からすべてスポーンする問題を修正しました。
- 改変された卵から孵化した動物の仲間が両親の外見を変える原因となっていた問題を修正しました。
- 変更された卵から孵化した動物の仲間が、両親の故郷の惑星にいる他の生き物の外観を変える原因となっていた問題を修正しました。
その他の改善点
- モード選択UIに新しい画像が追加されました。
- エクスプローラースタイルの宇宙船は視覚的に見直され、かなりの量の新しいディテールと高解像度のテクスチャが追加されました。
- 緑豊かで有毒な惑星への雨の影響は、より見やすくなるように調整されています。
- 宇宙船のドッキング回転アニメーションがわずかに改善されました。
- VRの写真モードのコントロールが大幅に改善されました。
- 写真モードでトーチがVRのままになる問題を修正しました。
- 自動チャットメッセージの詳細と幅が大幅に拡張されました。
- 新しい相互作用がGek天文台に追加されました。
- 溶岩と沼地の惑星のNPCに対して、さまざまな特定の新しい相互作用が追加されました。
- プレイヤーが最初にドロップポッドナビゲーションデータを収集するときに与えられるチュートリアルメッセージの明瞭さを改善しました。
- PvPダメージ設定に関するテキストとメッセージを明確にしました。
- パルスドライブがブロックまたは解除されたときに誤ったテキストが表示されるいくつかの問題を修正しました。
バグの修正
- アイテムがリファイナーから消える可能性がある問題を修正しました。
- ネットワークセッションのプレーヤーが接続を失ったときにインタラクションがブロックされる可能性があるいくつかの問題を修正しました。
- マルチプレイヤーで地形編集が正しく同期されない可能性がある問題を修正しました。
- Nexusのプレイヤーリストにプレイヤータイトルが2回表示される可能性がある問題を修正しました。
- 存在しないプレーヤーにメッセージを送信するときに発生する可能性があったネットワークエラーを修正しました。
- 別のプレイヤーが同じシステムにドッキングしたときに、宇宙船の発射システムが自動的に修復される可能性がある問題を修正しました。
- 貨物船に乗って修理を行ったり、製品/技術を作成したりするときに、貨物船の在庫にアクセスできなくなる問題を修正しました。
- テクノロジーの修正時に誤った修復またはインストール要件が表示される可能性がある問題を修正しました。
- 多数のプレイヤーが1つの場所で開始すると、宇宙船がオーバーラップする可能性がある問題を修正しました。
- Korvax惑星のデポサイトでプレイヤーがすべてのデポを破壊できない問題を修正しました。
- リビングシップミッション(スターバース)のクライマックスは、プレイヤーが関連するすべてのパーツを獲得したことを認識し、コンポーネントが失われた場合でも続行できるようになりました。
- プレイヤーが基地でミッションターゲットをブロックするのを防ぐために、スターバースミッションチェーンのミッションターゲットに建物防止半径を追加しました。
- 別の銀河の注目の基地にアクセスしたときに、クイックメニューオプションがすぐにスペースアノマリーに戻って正しく機能しなかった問題を修正しました。
- チュートリアルのアイコンの不整合の数を修正しました。
- VRの外で船を召喚するときにVR召喚アークが表示される問題を修正しました。
- 体が隠されているときに手首の切り株が表示されるVRの問題を修正しました。
- VRの写真モードで撮影されたスクリーンショットが間違ったアスペクト比になる問題を修正しました。
- 起動時に発生する可能性があったまれなクラッシュを修正しました。
- PlayStation 5GPUのクラッシュを修正しました。
- PlayStation5でPSVRをプレイしているときに発生する可能性があったクラッシュを修正しました。
- メモリ割り当てに関連するクラッシュを修正しました。
- クリーチャーのパスファインディングに関連するクラッシュを修正しました。
- 宇宙船の名前を変更するときに冒とく的なフィルターで発生する可能性があったクラッシュを修正しました。
- ゲームを終了するときに発生する可能性があったPCのみのクラッシュを修正しました。
- ブラックホールを介して新しいシステムにワープするときに発生する可能性があったハングを修正しました。
- ワープが完了した後もポータルオーディオの再生が続行される問題を修正しました。
- Bluetoothヘッドセットを接続してゲームを起動すると、システムオーディオがミュートされる問題を修正しました。
- 写真モードで太陽を繰り返し動かしたときの音声の問題を修正しました。
- 発電機のUIページを表示した後にメニュータブが消える問題を修正しました。
- 惑星セクターのメッセージがプレイヤーがアップロードしたカスタム名を無視する問題を修正しました。
- テレポーターUIで別の銀河から基地を表示すると、誤った惑星の説明が表示される問題を修正しました。
- ワイドスクリーンでEggSequencerページを表示するとUIがずれてしまう問題を修正しました。
- スターシップ艤装ステーションのオプションとして、翻訳されていないテキストが表示される可能性がある問題を修正しました。
- ミッションアイコンがギャラクシーマップに複製される可能性がある問題を修正しました。
- 異なる夏時間設定のプレーヤーでNexusミッションを実行すると、マルチプレーヤーの同期エラーが発生する可能性がある問題を修正しました。
- ディスカバリーのダウンロードとアップロードが、異なるサイズの同じクリーチャーの複製で肥大化する問題を修正しました。
- アクティブユーザーを切り替えた後、XboxLiveアチーブメントの更新に失敗する可能性がある問題を修正しました。
- 第三者の車両に乗り降りするときに、プレイヤーが突然方向を変える可能性がある問題を修正しました。
- 小さなクリスタルでのマイナーな衝突の問題を修正しました。
- レシピのロック解除ツリーに無効な製品が表示される問題を修正しました。
- 少数のインタラクションですべての異星言語が翻訳されない問題を修正しました。
- カタログから緊急放送受信機の誤った複製を削除しました。
- 武器として使用したときにソウルレーザーが非常に強力になりすぎる問題を修正しました。
- ミッション詳細ボックスを閉じるときにプレイヤーが二次武器を発射する可能性がある問題を修正しました。
- 展開可能なアイテムの価格がサルベージモジュールではなくユニットで表示される問題を修正しました。
- プレイヤーがバイオ燃料ジェネレーターの代わりにソーラーパネルを構築した場合、パワーチュートリアルを進めることができなかった問題を修正しました。
- プレイヤーが特定の設計図を順不同で学習した場合に、パワーとベース構築のチュートリアルが同期しなくなる可能性がある問題を修正しました。
- スペースアノマリーで購入できるベースパーツのリストにシグナルブースターが表示されない問題を修正しました。
- 少数の異常な解像度設定を使用すると、ゲームのレンダリングに失敗する可能性がある問題を修正しました。
- PlayStation5でPSVRを実行しているときにグリッチシャドウを引き起こす可能性がある問題を修正しました。
- HDRで画面の中央に小さな正方形が表示される問題を修正しました。
- Xbox SeriesXの被写界深度効果の代わりに黒いブロックが表示される可能性がある視覚的な問題を修正しました。
- XboxシリーズXの惑星の周りの光散乱でブロック状のアーティファクトを引き起こす可能性がある問題を修正しました。
- ミッションチェーンの特定のインタラクション中にArtemisの焦点が合っていないように見える可能性がある問題を修正しました。
- 惑星の大気に継ぎ目が表示される可能性がある視覚的な問題を修正しました。
- 惑星の小道具に関するいくつかのマイナーな視覚的問題を修正しました。
- ベースコンピューターが見えなくなることがある問題を修正しました。
- インタラクションの完了時に宇宙ステーションの視覚効果が非表示になる問題を修正しました。
- 遠くの星が揺れる問題を修正しました。
- まれな惑星の照明効果がアトラスステーションに存在する原因となっていた問題を修正しました。
- 洞窟の敷居に立ったときに発生する可能性のあるいくつかの視覚的な問題を修正しました。
Twitch一定時間視聴でゲーム内アイテムが貰える
※Twitch連動系はやったことないからあまりわかってないです。
Twitchアカウントと各プラットフォームのリンクさせる。↑詳細からできた。
連携後「No Man's Sky Drop」対応の動画を、一定時間視聴するとアイテムが貰える。
一日目はこんな感じ。15分・30分・1時間・2時間・3時間。
4月1日~5日まで毎日同じ様な種類のアイテムが貰える。
スタートは4月1日22時と書いてあるが、どこ時間の22時かわからん…。多分アメリカだよね。ニューヨーク・ワシントンなどの東部なら日本時間4月2日11時。ロサンゼルスなど西部の太平洋時間だと2日14時。
だいたい4月2日の昼頃からと考えればいいのかな?
まさか開発のハローゲームズ、たしかイギリスだったからそっちの時間か?それなら2日6時。
もしかするとTwitch側で各国の時間になる可能性も?
わからん…。
とにかく!毎日3時間視聴すれば貰えるはず!
タグに「Drops有効」と付いているものが対象らしい。
※追記:各国22時からのようです。次の日の22時までなので毎日見逃さないように!
ほんの少しやってみた
ニューゲームで遊ぶ新しいゲームモード「共同探検」。
全員が同じ惑星から始まる共有の旅。マイルストーンを達成して報酬を得る。
いわゆるシーズンで期間が決まっている。最初のシーズンの残り期間は2月となっている。5月いっぱいだろうか?普通に考えれば3ヶ月毎になりそう。1ヶ月お休み期間あるのかも?そこはまだわからない。
報酬はスペースアノマリーで受け取る。前からプレイしていた他のセーブデータでも獲得できる。一度クリアすればアカウント全体でアンロックされる形みたい。今後新しく始めたデータでも受け取れるはず(未確認)。
HUDがスッキリに変わったね。これが見やすいかどうかはおいといて…かっこよくなった!
ジェットパック変わった?このタイプじゃないのかな?
エクスプローラータイプの宇宙船のモデル・テクスチャが変わったらしい。↑パッチノートで見たところいい感じ!
だけど、バグで羽が消えたりおかしなことになってるみたい。そのうち修正されると思う。
大型アプデ直後の問題はよくあること。宇宙だから仕方ない。
おぉぉぉ!人いるじゃないか!(◇マークが他プレイヤー)週末ミッション以外の惑星で人に出会うのは初めてだよw
マルチプレイに力を入れてきたか!こういうのを待っていた!
だが、相変わらずチャットログ?翻訳かけてみたら英語やらスペイン語やらだった。そもそも全然見えんしわからん。
ジェスチャーあるし、それっぽい行動でわかりあえるはずだ。我々はトラベラー!
目的のマイルストーンはこんな感じ。
宇宙船を探す、惑星から飛び立つ、新しい星系にワープなど。フェーズ1はチュートリアルのような内容。
ランデブーはこのモードで必ず立ち寄らなければいけない星。ということは必然的に人が集まる!面白そうじゃないか!
最後のフェーズ5がこんな感じ。
1回の売却で1,000,000ユニット稼ぐ、ストームクリスタル50個集める、センチネル50体撃破など。自然に達成してもおかしくないもの。
最終フェーズでこれならそこまで時間かからないかな?ちょうど良さそう。
全て完了すると金ピカのファイターが貰える!(詳細画像は公式パッチノート)
いいじゃないか!こういうメッキ系の光り物塗装できればいいのにね。今後こういうシーズン報酬などで追加されることを期待しよう!
最初の宇宙船発見!
この形あったっけ?見たこと無いような気がする。なによりニューゲームで最初に出会う相棒とは違うよね。いいぞ!
…これだけの本当に序盤の序盤プレイでこのモードは終了。またそのうち戻ってくるよ!
後は少し気になったものをチェック。
分析レンズ変わった。ターゲットスイープはミッション受けていたら位置がわかるものかな?今までは直接な場所が表示されていたが、これからはだいたいの位置に誘導される。そこからこのターゲットスイープで目的地を探す。
少し面倒になるかもだけど、それが本来の形みたいだね。ミッションも良くなるみたいだし、色々な場所探索できて面白いと思う。前は目的地に降りてさっさと完了で味気なかった。
センチネルも調整入った。新しい敵ロボット?怖いな…。本格的に攻撃武器が重要になるか?
今回は一見地味なアプデだけど、かなり細かい部分の多い調整だよね。また一気に遊びやすくなったかも?
シーズンで戻ってきやすくなったのがすごくいい!
分析レンズを確かめようと、共同探検とは別にニューゲームやってみたらビックリだよ。
?????
生まれた直後、目の前にすごい建物。これは前々回かな?前に追加されたものだよね?マジで驚いたw
そして久々にプレイするとすごく綺麗になってた。
うーん、画像ではうまく伝わらないか…。実際にPS5でプレイするとこの何倍も綺麗に感じられる。そして冒険したくなる!
やっぱノマスカいいんだよなぁ。狩りが落ち着いたら絶対に宇宙にでるぞ!シーズンクリアするんだ!
トラベラー達よ帰ってこい!今度は一緒に宇宙へ行こうぜ!