スカイリム

[PS4,Skyrim] MOD紹介304

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

The Valley Of Peace Spanish [PS4]
平和の谷を追加
The Valley Of Peace - PS4 Edition」のスペイン語版

アプデでだいぶ変わってそうなのでやってみようとした。だが、残念なことにスパニッシュ版はライブラリーに表示されず…。なので、以前の英語版をやってみた。

入り口はアニスの小屋すぐ近く。マップに表示されている。デーモンに守られてた!ビックリ!

中に入るともう幻想的。雰囲気最高の村がありました。残念ながらNPCは顔バグ状態。従者は入ってこれないかも。

家には隠し部屋などなにか秘密が!?色々とお楽しみがありそう。

奥の船で島に移動できる。そこには強力な魔法が祀られている。

Early Ebony Warrior
黒檀の戦士がレベル10以上で登場する
早く戦えて、通常よりも先に装備が手に入る、というmodみたい

戦えると言っても勝てるとは言っていない…。強い。

Artifacts Of Serpent
Serpentのアーティファクトを追加

蛇はボエティアとメファラのチャンピオンであり、エボニーブレードとエボニーメールの所有者でした。両方のアーティファクトは、彼の戦闘スタイルをサポートするために彼によって変更されました。さらに、彼は3つの新しいアーティファクトを作成しました。彼は蛇頂石の近くで亡くなり、その間に彼の死体は見知らぬ人に奪われ、彼の遺物はスカイリムの周りに散らばっていました。

アーティファクトの新しい所有者
-----------------------------------
バシュナグ
ウォーロックのシルド
オーチェンドール(クエストは16ではなくレベル1で開始できます)
偉大なるバルグルーフ(クエストはレベル20ではなくレベル1から開始できます)
ボエシアの勇者(クエストはレベル30ではなくレベル1から開始できます)
-------------------------------------
蛇の黒檀の刃
-------------------------------------
毒と麻痺のエンチャントがあります。

0人が死亡= 5秒間に2つの毒ダメージ。 1秒の麻痺

2人が死亡= 5秒間に3つの毒ダメージ。 2秒麻痺

4人が死亡= 5秒間に4つの毒ダメージ。 3秒麻痺

6人が死亡= 5秒間に5回の毒ダメージ。 4秒麻痺

10人が死亡= 5秒間に6回の毒ダメージ。 5秒麻痺

毒のエンチャントは、幽霊、アンデッド、デードラ、ドワーフのマシンでは機能しません。

黒檀の大剣と同じ価値があり、黒檀の鍛冶特典で研ぎホイールを使用すると改善できます。

なるほど!それぞれ違う装備を持っているのか!強い黒檀装備になるのかな?おもしろそう!

No Minimum Level For Quests
一部クエストの必要レベルを無しにする

Grimsever's Return
The Whispering Door
The Break of Dawn
The Cursed Tribe
Boethiah's Calling
The Only Cure
Unfathomable Depths
The Wolf Queen Awakened
Deathbrand
Pieces of the Past
A Night To Remember
A Daedra's Best Friend

Better Necromancy
999体召喚できる
5つの召喚魔法は全て召喚時間無限
死の従徒はレベル999まで召喚できる

んー召喚はたくさん呼び出せるけど、時間は元のままですぐ消えてしまった。ニューゲームじゃないとダメかも?

Ingun Black-Briar Follower
クエストを完了すると、インガン・ブラック・ブライアを従者にできる
不死、レベル50、二刀流、闇の一党装備

JP 日本語 一部パーク習得済み
最初から習得済みの火炎・治療を削除
話術の魅力・雑貨商・投資家、開錠の錠前屋を習得済みで始められる

JP 日本語 ノルド[エルフ声,オーク声]
ノルドのキャラメイク時にオーク声・エルフ声版を追加
オーク、エルフ、ノルドの順番みたい

JP 日本語 イェンセン
侍者イェンセンを従者にできる
不死、レベル上限無し

JP 日本語 非推奨
↑の侍者イェンセンを女性にしたバージョン
↑とどちらかしかダウンロードできない

Tetra : Awoken
プレイヤー種族「Tetra」を追加
この製作者さんの以前のmodに含まれているものを、カスタマイズしたものみたい
特殊なパワー、能力を持っている

オッドアイなのかな?プリセットでは片目の色が違う。いくつか追加されてるみたい。

Garden Of Edyn
エデンの園を追加
ソリチュード港から船がでている
プレイヤーの家・馬、洞窟10種、魔法7種、武器4種、杖1種、装飾品3種、王冠2種、服2種

うーん、行き方がわからない。東帝都社の倉庫ドア横にボートがある、と説明されてると思うのだが、それらしいボートを調べても移動できない。評価高いし、何か方法があるのかな?


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.