フリープレイ 真・三國無双7 Empires

[フリープレイ]真・三國無双7 Empiresやってみた!!その1

投稿日:

z90

4以来かなり久々に無双やりました。Empiresは初めてです。

アマゾン評価みると間違いのないクソゲー評価ですね。ただ、アップデートでだんだんマシになっていたようです。

 

さっそくプレイ!!

Empiresの売りはキャラエディットで自分だけの武将が作れることです。

エディットしてみた!!

z91

デフォルトキャラもなかなかかわいいですね。これは楽しみだ。

とりあえずプリセットでイメージに近いものを・・・。

z92

z93

z94

私はそっとエディットモードを閉じた。

ふむ・・・。ひどいですね。このプリセットでつくっても大幅にいじらないと可愛くできません。いや、大幅にいじってもどこまでマシにできるやら・・・。

うん。やっぱね、自分だけの武将なんて必要ないんです。ちゃんと実在した人物を動かすことに意味があるんです!!!

シナリオ選択。ここはおなじみ黄巾の乱を選びます。

z95

難易度は普通で。

キャラ選択すごく悩みました。まず誰が誰だかわからない。知らない人ばかり。

悩んだ末にこのキャラにしました!!

z96

祝融(シュクユウ)です!!理由は女性だから!一人だけ大将軍だからです!!

z97

孟獲の嫁さんで火の神の子孫らしいです。つよそう(小並感)。

最初軍議を行います。君主の立てた侵攻計画に異議をとなえたりできます。

z98

よくわからないので君主に従う。孟獲・・・見た目ひどい・・・。

政略目標を3つ決めます。達成すると功績が獲得できます。

z99

政略とかよくわかりません!ともかく侵攻!!適当に攻めてみました。

z100

戦力差がけっこうあります。まぁ、無双ですから大丈夫でしょう。

ガンガン攻めます。実際にプレイして思ったこと、グラフィックがクソです。PS3かそれ以下に見えます。技も地味、全てが地味です。

z101

相変わらず移動がめんどくさいです。爽快感はそこそこ。

難易度普通は簡単すぎですね。なんも考えないで勝てました。

z102

その後黄巾賊討伐に向かったり侵攻したりとやってました。

z103

う~む・・・。どうもしっくりこない。そこで方針を決めました。

「独立して私の国を作って統一する!!」

続きます。

その2

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-フリープレイ, 真・三國無双7 Empires
-,

0
お気軽にコメントお願いしますx
()
x

Copyright© ゲームの玉子様 , 2022 AllRights Reserved.