フリープレイ

[PS PLUS]2017年2月フリープレイ、2月8日~3月7日

投稿日:

PSPLUSフリープレイが更新されました。

2017年2月のラインナップ

 

PSストアはコチラ

 PS4

  • リトルビックプラネット3
  • ALIENATION
  • アサシンクリード4ブラックフラッグ(ディスカウント100円)
  • アサシンクリードユニティ(ディスカウント100円)

PSVITA

  • Farming Simulator14-ポケット農園2-
  • EVE burst error R

PS3

  • ゴーストリコン フューチャーソルジャー

おぉぉぉ!?今月はいいですね。たまに神フリープレイやるから困る・・・。

リトルビックプラネット3

横スクロールのアクション。マリオのような感じ。シリーズは人気。オンライン協力プレイが売りだったがサービス終了・・・。ソロで遊ぶしかない残念な状態。バグやらも多いらしく評価は微妙。

ALIENATION

上から見下ろし系のシューティングゲーム。育成、ハクスラ要素もあってなかなかおもしろそう。オンラインで最大4人まで協力プレイができる。

アサシンクリード4ブラックフラッグ

シリーズ4作目。海戦があって面白い。主人公もなかなか魅力的。このサイトでもいくつか紹介しています。

アサシンクリード ユニティ

ナンバリングタイトルでは無くなりました。5作目扱いでいいと思われます。今までよりも移動がやりやすくなっている。時代はフランス革命。街並みを見るだけでも楽しい。

FARMING SIMULATOR14

リアルな大規模農園シミュレーター。人気が高い作業ゲー。ひたすら耕し、種を蒔き、手入れ、収穫、販売する。PS4で3月23日に17が発売する。

EVE burst error R

昔のADVゲームのリメイク。元々18禁のゲーム。絵の感じがすごく懐かしい。VITA版はかなり評価が高い。

ゴーストリコン フューチャーソルジャー

TPS。キャンペーンはオンライン協力プレイができる。おもしろそうなシリーズ。やったことはないが、いつかやってみたい・・・でもPS3か・・・。

 

ということで、今月は当たり月です。アサシンクリード100円というのがいい!!まぁ両方持っているわけですが、ディスクだったので今回のDL版購入しました!100円かかるのは18禁なのでクレジットカードの認証が必要ということです。

-フリープレイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.