フリープレイ

[PS Plus] 2020年2月フリープレイ!2月4日~3月2日

投稿日:

2020年もう1/12終わってしまった。

今月はわりといいかも。全部持ってなくて気になってるものだったから!




 

フリープレイ

フリープレイ

The SIMS 4

人生シミュレーション!

バグやフリーズがわりとあるらしい。こまめなセーブがオススメとのこと。

多分これはDLC無し版だと思う。面白かったら買っちゃいましょう。セール待ちがいいかな。

Firewall Zero Hour

PSVRの対戦FPS!

これはすごいと思う。好きかどうかは別としてこのVRは体験するべきだ!

シューティングコントローラー絶対オススメ!コントローラーなんかじゃ勿体無い。

ディスカウント:オススメ

バイオショック コレクション(\100)

バイオショックシリーズHDリマスター3作セット!

一人称視点のアクションRPG。日本で当時配信されなかったものを含む全DLCも含まれている。

ディスカウントはコチラ

スペシャル:テーマ・アバター

ない・・・。

PS Plus加入者特典「NURO 光」特別優待券

ゲームをやる環境では最高と言われる「NURO 光」!

今なら1年間月額4,743円→980円!

さらに5,000円キャッシュバック!?

この「特別優待券」をダウンロードすると特典ページへのメールが届く。

電話でもできるみたい。こういうのはちゃんとしておいたほうがいい。よく調べてから契約しましょう。

<「NURO 光」サービス提供エリア>
関東1都6県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県)
東海4県(愛知県・静岡県・岐阜県・三重県)
関西2府3県(大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県)
九州2県(福岡県・佐賀県)

<サービスに関してのお問い合わせ先>
お問い合わせの際は「PS Plusの特典を見た」とお伝えください。
◎NURO申込相談ダイヤル
電話番号:0120-117-260
受付時間:9:00~21:00
※1月1日、2日及びソニーネットワークコミュニケーションズ(株)指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。

※2020年3月26日まで

スペシャルはコチラ

あとがき

今月はよかった(錯覚)。

どれもまだ買っていなかった!

シムズどんなゲームかやってみたかった!PS4はフリーズやらで微妙らしいけど・・・。

Firewallは対戦だけというのがね。好評なのでやってみよう。久しぶりにシューティングコントローラーの出番だ。自分でちゃんと動いて撃つというのはすごい体験。ゲーセンのシューティングとは全然違う。

VR持ってない?買え!・・・とは言えないか。もうすぐVR2の情報でそう。買うならなにかセールの時がいいでしょう。

バイオショックはセールの常連ですね。気になる人はもう買ってそう。ホラー感が強くてどうにも手が出なかった。100円なら買っちゃおう。

うーん、先月も言ったがテーマ欲しかった。それが残念。

-フリープレイ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.